038915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社会 教育問題

社会 教育問題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ueu

ueu

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

Freepage List

Mar 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 山の事故で 
 岩と地面の間に自らの片手が挟まり 
 その手を自らナイフで切り落とすことで 
 何とか 岩場から這い出し 自らの命を自らの手で 守ったという
 ARON RALSTON の話を 
 PENGIN READERS 
 '’STORIES OF COURAGE''のなかの一つの話として 昨日読む。

 私自身 登山で 山道から転げ落ちたことがあり、助けに来てくれた物をも引き込んで 落ちそうになり、第三者にさらに助けを求め 何とか助け出されたという経験を持つがゆえに 当時の状況を思い起こしながら 読みました。

  山で同じような事故にあったとき、私ならどうするか
 自らの命を守るために 自らの手を切断するという選択をはたしてできるか
 ・・・思いをめぐらせました。


 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2005 07:32:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X