611340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葉月日記

葉月日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 13, 2009
XML
テーマ:たわごと(26628)
カテゴリ:健康・ダイエット

バレーボールで右手が打撲のようになっていまし

たが、昨日くらいから大分良くなってきて、今日は、

グーパーもできるようになり、握力も戻ってきました。 

一週間、かかりました。

ところが、おととい貼ったサロンパスが、肌に合わ

なくて腕と手の甲に湿疹ができてしまい、それが

だんだんひどくなって来ました。

かゆくてかゆくてたまりません。

痛いのと、痒いの、どっちがましか?

程度によりますね。

どちらも大したことない。

大したことない

と思おう。

今日は、娘の高校の文化祭のお手伝いを2時間

ほどしてきました。

お手伝いできますか?

という用紙にかつて〇をつけてしまったので、

やることになってしまったのですが、

一週間前から、家事もままならない腕の調子、

安易に〇をつけてしまったことを、かなり後悔

しました。

でも、お手伝いは、ポップコーンを売ったり、

コーンとオイルと、キャラメルシュガーとを

混ぜることくらいでしたので、問題ありません

でしたが。

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 13, 2009 11:33:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


プロフィール

葉月かおる

葉月かおる

コメント新着

 うさぎのしっぽ@ Re:暑かったから?(09/10)  野菜が腐って異臭を放つ・・ありがちです…
 葉月かおる@ Re[1]:ドライブ(01/27) 森 桂子さんへ わお
 森 桂子@ Re:ドライブ(01/27) 前橋帰省良いですね! スマホ変えてケイテ…
 葉月かおるこ3@ Re[1]:梅の実(05/30) うさぎのしっぽさんへ お義父さんの気持ち…
 うさぎのしっぽ@ Re:梅の実(05/30) 大きくて綺麗な実ですね。 昨年、義父が庭…

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.