611354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葉月日記

葉月日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 1, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の部屋は、談話室のすぐ隣の部屋なので、お茶やお湯をもらいに行くのは便利なのですが、談話室の声が聞こえてきて、うるさいのが難点です。

病室は常に開けっ放し、というか、そもそもドアがついていません。
談話室では、携帯電話の通話もしていいので、その話の内容まで筒抜けです。

夜の8時迄の面会時間を越えて、談話室に家族が集まって、落ち着かない様子の時は、危篤かご臨終の時です。

今日も、談話室に10名程集まっていましたが、おじいさんが亡くなられたようです。

今まで3~4度、そのような事がありましたが、皆、おじいさんのようでした。

廊下を散歩すると、カーテンの開いている所はベッドが見えるのですが、義父が最後に家で寝たきりになった時と同じように、殆んど意識のない感じのおじいさんが目立ちます。
ここで最後を看取ってもらうのでしょう。

この病院の看護師さんたちは、明るくて皆さん気持ちよく働いてくれていますので、よい病院だと思います。
合掌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 1, 2014 10:09:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

葉月かおる

葉月かおる

コメント新着

 うさぎのしっぽ@ Re:暑かったから?(09/10)  野菜が腐って異臭を放つ・・ありがちです…
 葉月かおる@ Re[1]:ドライブ(01/27) 森 桂子さんへ わお
 森 桂子@ Re:ドライブ(01/27) 前橋帰省良いですね! スマホ変えてケイテ…
 葉月かおるこ3@ Re[1]:梅の実(05/30) うさぎのしっぽさんへ お義父さんの気持ち…
 うさぎのしっぽ@ Re:梅の実(05/30) 大きくて綺麗な実ですね。 昨年、義父が庭…

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.