070426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本間直人の 多事"笑"論

本間直人の 多事"笑"論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

多事笑論

多事笑論

フリーページ

2006年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

# 和田さんのブログでご紹介いただいて、トラックバックも張ってます。感謝

先日、世界No2の売れる営業になるための本で有名な和田裕美さんの講演会にいってきました。
場所は、熊野本宮大社!!!。鈴鹿で仕事が前日あったので、、ついでによると決めたのですが、
はは、あまかった。鈴鹿からだと、、5時間列車+1時間車。
 あずまやさんて秘湯に宿泊。温泉楽しんだものの、、朝になると大雨。
これ屋外だよねぇ。。シート引いて地べただよねぇ。。
うーーーーーーーーーーん。

まぁ、現地いってみると、晴れ。さすが、日頃の行いのいい人集まってる。
大社おまいりして、熊野古道あるいて、講演会へ。
途中、現地の語り部、ガイドさんに、講演会の評判を聞くと上々。
これは、これは、いい感じと、、

途中。大社の前のまちおこしのNPOの拠点で、
足湯に入りながら、ビールのんで、メールチェックして現地へ。

現地の方が椅子まで出してくださって、感激。
ありがとうございました。

列車の関係でちと早逃げしましたが、
いい講演会でした。

講演会中、大社の八咫烏(やたがらす)のぬいぐるみ
やたちゃんをかけてたのですが、、すごい親近感。
からすと思えん。(添付写真参照。)

また、大社のお手水の龍、竜神がなんともいえない親近感、不遜ですが、他人と思えん。
和田さんにひかれて、熊野詣ですが、、なにか縁(えにし)を感じます。
皆様のお導きに感謝。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月16日 21時28分51秒
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ウィンディーママ@ ありがとうございました。 セミナーの件、間違えてしまいお手数をお…
mkd5569@ Re:やっと復活(03/26) 夜のブログ更新おつかれさまです。 3月…
まいける東山@ 三重県をみくびってましたね 三重県の南部ってほんと不便です。 だか…
まいける東山@ Re:デブサミ2006(12/09) 今年は、かなりセッションも増えましたね…
odami コーチングカフェ@ アンコール熱望!  直人様 突然の指名、勝手に紹介、し…

© Rakuten Group, Inc.