5752486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホムラsp

ホムラsp

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2013年11月13日
XML
カテゴリ:風景
少し前に南紀勝浦へ行ってきました。
目的は温泉~♪

南紀勝浦旅行1

写真は宿泊先から見た景色。
ぼんやりと海を眺めるのが好きなので、
しばらくの間眺めていました。
そしてこのあと温泉で日頃の疲れを癒しました。

~~~~~

大豆油にVit.Eを含むものを添加して与えています。
ただ大豆油にはリノール酸が多く含まれるものの、
これを与え続けることによって、
EPA、DHA不足による障害を引き起こしかねないのかも…。
代替油脂には+αが必要ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月03日 01時55分30秒
[風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.