5758987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホムラsp

ホムラsp

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2019年11月15日
XML
カテゴリ:海水魚
アカグツ(Halieutaea stellata)です。

アカグツ(Halieutaea stellata)2

以前に掲載した個体です。

最近は水槽前面にいることが多くなりました。
それでかわいいやつだなぁ~と思い近付くのですが、
逃げていくことが多いです。
水槽環境には慣れたのかもしれませんが、
人馴れはしていないようです。
でも逃げていくというのは、
元気な状態だと思われるので
決して悪くないような気もします。
(写真撮影時は逃げませんでしたけれど。)

エサやりには給餌棒を使っています。
1回の給餌量とか、給餌頻度とか、
最初は試行錯誤の状態でしたが、
何となくわかってきたような気がします。
でも長期飼育が難しいという既知の知見があるので、
このままうまく行くとは思えないです。
という面においては、
まだまだ試行錯誤の段階かもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月25日 08時08分28秒



© Rakuten Group, Inc.