000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*fino-yu*

*fino-yu*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**fino**

**fino**

Freepage List

2005/01/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★ああ・・・★

昨日の温泉の帰り、助手席でぐっすりだったわけですが。
実は別れ際、起きていたようでちゃんと目が覚めてなかったらしく
あんまり記憶がない・・・。yu、ほんとにごめん。

今朝もいっしょうけんめい謝ったんだけど
「けつばっとで・・・」  ←注:バットでお尻をたたく事。ちなみに女子はプラバットと決められています by高校時代
と言われてしまいました・・・。

ε-(ーдー)ハァ

申し訳ない気持ちでいっぱいだぁ。
あの時間ちゃんと起きてたらどんだけ楽しい会話ができただろうって思う。
でも、なんでだろう、yuの車に乗ると自然にあくびが・・・(;゜(エ)゜)

今日夕方yuに会うのがこわい。

hanaline
★タウン誌★

去年まで隔週発行だったタウン誌が先月から月イチに変わった。
なぁんかテンション下がるなぁ。
なんとなく隔週水曜日は朝コンビニでゲットして・・・だったんだけど、
月イチだとなんか落ち着いちゃう感じ。

なんで月イチになっちゃったんだろう?

hanaline
★もうすぐ誕生日だ★

25日はyuの26歳の誕生日。
まだ26歳かぁ。わかいのぅ。
私は来月29歳。

笑いじわ出現・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/20 04:19:28 PM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

☆うまいサイコ-の日… Ikudoさん
Toy is Bravissimo! ぷよたん♪さん
元気がいちばん!! かもめのタマコさん
13.5cm。 kuzooさん
sakのひとりごと sak05さん
やさしいキスをして ゆうな7220さん
paku-rin's room ku:zooさん
ちっとも淫靡じゃな… jack☆さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X