1484404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2010/08/23
XML
カテゴリ:TV 
昨夜、芸能レポーターの梨元さん死去、との噂がツイッター上に。


その後、間もなく、信用出来そうな書き込みが、それを否定。

その時点では、どこにもソースがなかったし、またデマだろうな、と思った。

今朝になって、新聞や、ネットに情報が出てる????

昨日は、人の生き死にで、デマ流す悪い奴がいるもんだ、と思ったが

どうやら本当の話なんですね?肺がんで闘病していたらしい。


こうなると根拠がないのに、否定したやつ誰だっ凸(▼▼メ)となる。


昨夜は、ええっ!と思って、ついつい…

根拠がある情報が出てくるまで、大人しく見るのがよさそうです。

喫煙喫煙追記喫煙喫煙

ご本人、タバコは吸わない人だったそうです。

仕事柄、副流煙を大量に吸い込んでたんでしょうね。

喫煙者が吸い込む煙より、副流煙が怖いというのは見たことある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/23 08:57:02 AM
コメント(12) | コメントを書く
[TV ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.