1482519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2010/10/13
XML
テーマ:高血圧(216)
カテゴリ:病気 症状他
へーえ、こんなものでねぇ、と飲み始めた、胡麻麦茶。

試しに、ドラッグストアで買って飲んでみた時は、よかったんですよ。


一度や二度で、それまでとは違い、ほぼ正常範囲に収まって

すごいものがあるんだね!と思ったもんだから、楽天ストアで箱買いし、続けてました。


その後…目立って変わりがない状態が、ずっと続いています。

旦那血圧より、上が20~30、下が10~20弱、やっぱり高いと思います。


薬を、というのも考えてみたことがありますが、血圧安定につながるけども

いろんな副作用が、強く出る方もいるようで、ものによってはアレルギーが

出るこの身では、心配も多いです。


どんどん高くなるわけではない今の状態、食生活、運動などで直ってくる

という身近な例(実兄)もあり、最低、この状態以上にはならないよう何とかしたいなぁ

と今のところ思っている。


胡麻麦茶、出だしはよかったので、レビューは5つ星にしたが

続けてみて?がつくようになったので、書き加え2つ星に落としました(´Д`)>

中には相性よく続けてらっしゃる方もいるようですが、私には?マークがつきました

レビューで製品購入を決める方もいると思うので正直なところを書いておかないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/13 04:54:43 AM
コメント(4) | コメントを書く
[病気 症状他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.