1483017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2010/10/13
XML
カテゴリ:ニュース 
ABCの中継で流してるのを少し見た。

一人目が無事上がってきたところで、いったん止めた。

順調に進んでも2日程かかるらしいから、見てられない。

救出用穴、ホントにちっちゃい。

つりさげケーブル見てて大丈夫か?と思ってしまうが、こちら素人、大きなお世話。

このまま、何もなく、順調な作業、全員救出終了するのをお祈りする。

地下にいる人たちが冷静なのには感心する。

よい意味で、チリ人を見る目が変わりそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/13 12:26:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.