1484544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2013/09/23
XML
テーマ:今日の体調(3622)
カテゴリ:病気 症状他
今日は、私の実家行き。

お彼岸なので、墓参り行ってきました。

良い天気でよかったです。


私の発病以来、ずっと家事全般頑張ってる旦那

最近になって、もともと持ってる疾患が出始めて、ちと心配ではある。

よくわからない腰痛が出始めてるのよねー(T_T)

もともとぎっくり腰で痛めて、弱っているところへ疲労がたまったと思われる?

それか、以前、尿路結石だか何だかで、悶絶経験あり

また石ができた可能性も考えられる。。。疲れはよくないね。

今のところ、どちらかわからない状態( ´-ェ-` )


4つ年上でもあり、元気なときはアホみたいに元気なんだけど、こういう時は心配

私ほどでは無いが、病院が好きではない。。。つまり嫌い

明日にでも行って、腰の痛みの正体を見つけてくれたらいいんだけど。。



男の人って、意地を張るよね?

”大丈夫、大丈夫!”と、今のところ行きそうになさそう。

明日、もう一回”病院行ってみたら?”と言ってみようっと。。。


もし、万が一、私のような悪い病気の始まりだったりしても困るし。。。ね



参加してます。よろしくね<(_ _)>↓

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/23 07:05:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病気 症状他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.