1484390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感(絶体絶命!)

日々雑感(絶体絶命!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakofugu6591

hakofugu6591

Free Space

Headline News

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2015/01/24
XML
カテゴリ:暮らし
今朝は、ちょいとへこんでましたね(*_*;


今日も、殆どゴロゴロしてました

昼間は、少しだけ無理やり散歩。。そうお通じの為

お通じ、今日も普通に来ました

やはり散歩の成果があるんだ!と旦那が、ますます自信を深め(^_^;)

明日以降も、相当具合が悪く無い限り続きそうです



こんな時間帯になって、やっとこさ、少しだけ復活してます

そして、通販のサイトにGO!

洋服は、もう買わないと思うけど。。。少し迷っていた

身の回り品を申し込むことにした

それがあることによって、少しだけいい気分になれそうな気がするので

やっと決心がついた(。。。。長~~~~┐(´-`)┌


洋服じゃないので、カタログが来てから、半月以上経ってるけど

十分商品は残っていました(^_^)v

後は、到着を楽しみに待とうと思います


病気のことばかり考えてたらへこみまくりますよね~

たまには気分転換も。。。出来る範囲でね(^^)

(ωV_vω)ペコ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/24 09:18:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.