564331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の歳時記

お茶の歳時記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2008
XML
カテゴリ:身辺雑記

ポメリー ポップ ピンク 200ml

昨日買い物から帰って来てその荷物を整理していたら、お酒の袋の中から夫の飲みそうも無い↑のシャンパンが出てきました。
あれ?と思っていたら

「それアンタの誕生日用のヤツな。つまみなんか用意しとけ」

わぁ~、旦那様ありがとう。

「うれしいんだけど、最後命令形なのはいかがなものか。
 別に千秋様(正月放送ののだめを見たばかり)の真似しなくていいんだよ」

って言ったら

「ヤツのほうがボクより年下。
 アンタだってMちゃんに似てるねって言われたらMちゃんの方が年下って言うやろ」

何かいろいろ間違っている反論だと思うのよ。

そもそも千秋様架空の人だから・・・年下がどうのって以前の問題だから・・・


子ども達は子ども達で

「お母さん、お誕生日の日はケーキ焼かなくていいよ」
「なんで?」
「お母さんの好きなケーキ買ってくればいいよ」

私が焼く労力の心配じゃなくて、単に君らが食べたいだけだろ(笑)
しかも私のサイフから出る金だ



・・・まぁ、家族が自分の誕生日を祝ってくれるというのは嬉しいことです。
明日子ども会の組役の仕事で、夜家空けるけどな。フッ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2008 12:53:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[身辺雑記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AIBELL

AIBELL

Recent Posts

Freepage List

Category

Shopping List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

ダイスタルト アラド… New! きゃっくんさん

パン大スキ! ママぱんだ!さん
BRIGHT EARTH tantanperu2さん
わくわく工作ブログ わくわくクラフトさん
まちままの絵本日記 まちまま♪さん
tomatoのひとりごと トマト65号さん

© Rakuten Group, Inc.