124083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最速S2000 HONDA.FAN

最速S2000 HONDA.FAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

最速S2000

最速S2000

Calendar

Freepage List

Headline News

October 10, 2006
XML
カテゴリ:ゲーム関係

最近欲しいって言ってたポケモンパール買いましたぁ~~^^
なぜパールかって???
俺の従兄弟がダイアモンドにしたのと何かパールは人気ないからです。
学校の友がみんな持ってたんでつい乗せられて買ってもた(笑)
でも、これが結構ハマル!!!!
最初はヒコザルを選びましたぁ^^;;;
何か幼稚って思ってる人が居るかもしれませんが・・・・本当にはまっちゃったんで・・・・・・・
もしかしたらポケモン日記ってのも作っちゃうかも^^;;;;;;

それじゃここで・・・
エンスー.さんからバトンを持って来ましたぁ~~~
あなたの名前は?(H.N)
最速S2000

好きな車は?
やっぱりS2000!!!

好きなアニメキャラは?
居ない^^;;;

最近はまって読んでいる漫画は?
頭文字D

最近ヲタロードに行った?
行かね~~よ(笑)

恋人いる?
(≧ー≦)
居○^^;

好きな球団は?
阪神

好きなスポーツは?
F1

ドリフト派?グリップ派?
チョイドリ派

車を買ったらまずする事は?
車でドライブ^^

車は何を買う?
最終的にS2000に乗りたいけど・・・最初はMR-Sかロードスターかカプチーノかなぁ~~^^;;;

来年の夏にあるコミックマーケットは行く?
行かん

マヨネーズ派?ケチャップ派?
ケチャップ派

恋人にするならどんな人がいい?
背は俺より低めで
気が合う子で
関西人(面白いし明るいから)^^;;;

走り屋派?暴走族派?
走り屋+チョイ暴走族派(笑)

最後にPS3は買う?
買うけど発売されてから一年は様子を見てから買う^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2006 08:24:24 PM
[ゲーム関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X