654597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/17
XML
カテゴリ:Information?

ワールドカップ2010スペインvs.スイス戦を見てました。
優勝候補の前評判が高いスペインが1-0で負けちゃいましたね。
試合を見てる限りでは、そこまでスペインが強いと思えなかったんだけど・・・(^^;
そんなサッカーフリークでもないので、僕が言うことなんて当てになりませんけどw
ま、いいや。
本題にいきましょう。。。

+++

ほんだし主催のプレゼント企画「OK90」にご応募いただいたみなさま、
大変長らくお待たせいたしました!
先日抽選をいたしましたので、その結果発表をさせていただきたいと思います!

・・・と、その前に、まずはご応募いただいた方をご紹介しましょう。


Cry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"

■プリンセスビーの繁殖ガンバレ!
Aqua-STATION」のaero1126さん

■水上栽培株とベランダ温室を見てみたい!
Green * Style」のm-sさん

■牧場よりも有茎モッサリに期待したい!w
Live to time」のRioさん

■テラも水槽もめちゃ綺麗!
natura cubica」のJeiunさん

■アクア廃人といったらこの人!
ネイチャーアクアリウム的生活」のじょえさん

■ロタラ研究所といえばココ!
アクアNA毎日」のaqua-50hs_s さん

■PCデスク製作の際はお世話になりました!
吉原さん

■お嬢ちゃんとお坊ちゃんがかわいい!そしてバラ好きw
mini Aqua garden blog」のぴんくさん

■毎日更新が素敵!チャーム大好きあっちゃんこと
UNNATURAL AQUARIUM」のacidaquaさん

■新居に水槽部屋を建設した男前!今度招待して!w
スコレーの棲み家」のスコレーさん

以上、10名の方々でした!
当選数は4名様なので、倍率2.5倍!!


Cry.ウンデュラータス・レッド "カンダガン産"

■僕と同じでステンレス大好き!w
Cool Line Aqua」のクールラインさん

■若いけど水草に関してはベテラン!
兄のネイチャーアクアリウム徒日記」のあにさん

■最近はエビが熱い!コリドラスも好きだぜ!
くぼじぃさん

■エビの腕もすごいけど、水草もかなりイケてる!
マッキーの癒しのお部屋」のマッキーさん

■今夜の晩御飯は何ですか?献立に迷ったらココを見ろ!w
Handful Wish ~ 一握の願い ~」のあちぇさん

■イギーのフィギュアがまだ届かないけど?w
UNNATURAL AQUARIUM」のacidaquaさん

以上、6名の方々でした!
当選数は3名様なので、倍率2.0倍!!


Cry.スワイテシィ "ヤーラ産"

■そこに山があるからさ!登山もやってるアヌビアス好きw
Float-Blume」のflatorbitさん

■大磯砂普及推進委員会の鉄砲玉!w
LEON_AQUA」のleon_aquaさん

■エビ、水草に続いてカメラの腕もイケてます!
マッキーの癒しのお部屋」のマッキーさん

■実はエーハイム4気筒の鬼ろ過!w
吉原さん

■実はフォトブログもやっている!苔玉が素敵!
enjoy aqua!」のhirojetさん

以上、5名の方々でした!
当選数は1名様なので、倍率5倍!!

なんと、総勢18名の方々にご応募いただいちゃいました!
開催する前は「誰も応募してくれなかったらどうしよう・・・。」と思いましたが、
こんなにたくさんの方々にご応募いただけて嬉しい限りです(^^)
本当にありがとうございました!


でわでわ、早速抽選の模様をお送りしましょ~!
PCの画面を写真に撮ったので見にくくてスイマセン(^^;



今回は公正を期すために「抽選王」というフリーソフトを使いました。
登録数(応募数)と抽選数(当選数)を入力して、クリック一発で抽選してくれます。



コチラがCry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"にエントリーされた方々です。
ほんだしのクリックを今か今かと待っていますw



コチラはCry.ウンデュラータス・レッド "カンダガン産"にエントリーされた方々です。
興奮がこちらまで伝わってくるようですね~!(←気のせいw



コチラはCry.スワイテシィ "ヤーラ産"にエントリーされた方々です。
倍率が一番高いせいか、少々殺気立ってる感がありますね。(←ないないw

 

 

 

では、いよいよ抽選しますっ!!

 

 

 

まずはCry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"から・・・。
ドキドキ。







ジャン!


返す刀でCry.ウンデュラータス・レッド "カンダガン産"!






ドン!


間髪入れずにCry.スワイテシィ "ヤーラ産"!!





バンッ!




抽選完了~~!
ドド~~ン!

擬音がうるさいなw


 

 

はい、では、落ち着いて当選者をお伝えしましょうかw

Cry.ノリトイ "タンジュンレデブ産"
m-sさん
ぴんくさん
じょえさん
aero1126さん

Cry.ウンデュラータス・レッド "カンダガン産"
クールラインさん
あにさん
acidaquaさん


Cry.スワイテシィ "ヤーラ産"
マッキーさん


以上の方々に決定しました~~!
当選された方々、おめでとうございます!(^^)
惜しくも当選されなかった方々、すいません。。。

当選された方は、ブログ右側の「メッセージを送る」から

郵便番号
ご住所
お名前
連絡先


をお知らせください。
追ってコチラからご連絡させていただきます。

残念ながら当選されなかった方、今後ともよろしくお願いしますね。
そして、第2回「OK90」に期待してください!w

ご応募くださったみなさん、応募はしてないけどコメントくださったみなさん、
応募もコメントもしてないけどご覧になっていただいているみなさん、
この度は本当にありがとうございました!!
こんなぐうたらなブログですが、今後ともご贔屓に!!
ありがとうございました~~!





あ、リセット時期はまだ未定ですが、時間が出来次第やりますw

+++

こちらもよろしくお願いします!
SSD-AGバナー
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます< (_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
Click!      

        
ロゴ02

マクドナルドの  
W杯コップが欲しい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/22 04:22:55 AM
[Information?] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほんだし1642

ほんだし1642

Free Space

★アクセス数(2010/06/04~)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

★グローバル?
free counters


Recent Posts

Category

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.