|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月13日にスマートフォンに機種変更した娘。
昨夜から充電が出来ないそうだ。 夜中3時半頃まで就活用のシート作成してほぼ徹夜状態! 朝から企業説明会、とんぼ返りで車に乗り換え学校で期末テストを受け帰宅しバイトへGO! 10時帰宅なのでやむおえないのですが、かなりハード。体調崩さなきゃ良いけど。 今朝も何度も試みたのですが充電不能!前の携帯に使ってみると充電出来るんで、変換コードだけが不良のようです。 今朝は、8時に家を出て企業へ出掛け午後3時半からもう一社出かけそのままバスで大阪にGO! ビジネスホテルで一泊して企業説明会! 就活の為に機種変したのに使えないんで、旦那の携帯を貸し出しました。 一社目の説明会が早く終わったので一旦最寄駅まで戻らせ携帯買ったお店で待ち合わせしました。 が、明らかに初期不良なのに、サービス品なので保障出来ません。と突っぱねられました。 は??? まだ数回しか充電してないのに何ちゅうこっちゃ!! で、どうしたら良いんですか? 電気屋に行って買って来て下さい。 何????????????????? 時間が無いので店を後にし電気屋へGO! 電気屋の携帯コーナーの兄ちゃんに事情を話すと初期不良なので保障があるはずだけどなぁ? だよね~ 早速充電したらバッチグー! 大急ぎで駅まで送り会社にも間に合い旦那の携帯も戻り一件落着! 買ったお店の対応が余りにも腹立たしいのでその店が入ってる店舗に電話して一部始終をお話したら折り返し電話がかかってきました。 本来は、保障はできないそうなのですが、10日そこそこで使えないのでは私が消費者だったとしたら腹立たしいお気持ちは一緒なので・・・ 今回の対応はオカシイと思うので、午後から本社から携帯会社の人が来るんでデモ機のコードを差し上げると言う事でどうでしょうか? そんな訳で頂くことに決めました。 本来なら保障出来ない!と言うなら購入した時に一言あると良いですよね! まったく何の説明も無く商品を渡されただけだったので、ショップで買った方が良かったなぁ~って印象だったんだけど今回の件で余計にそう思いました。 しっかし、バタバタと慌しくむかっ腹立った休日でござんした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|