261104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Honey's Blog

Sweet Honey's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハニーVv

ハニーVv

お気に入りブログ

good old memory? VARIOさん
子日常日記 日向 コジ子さん

コメント新着

日向 コジ子@ Re:お久しぶりのブログ(04/08) ごめんよ。今気づきました(笑) ハニーち…
日向 コジ子@ Re:こんにちわー☆(10/30) なんか久々過ぎてすっごい新鮮に感じまし…
バッシー@ Re:100均めぐりと和解(02/10) 溜め込むとろくな事はないから悩んだらさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.04.08
XML
カテゴリ:未分類
久々にブログを書いてみる☆

なかなかPCを触る時間がなくて(´・ω・`)

息子が寝てる時にと思うけど、キーボードがカタカタよく鳴るので起こしちゃいそうだし…

息子が寝た後は、旦那さんが帰ってくる時間になってたりして触る時間がないよです( ;´Д`)

なので、スマホから更新☆

何やらコジが私の妊娠中のブログを読んで、大変なマタニティーライフだと思ったらしいけど…

確かに読み直したら、そうだったなぁ( ;´Д`)って思い出しました(笑)

自分も辛かったけど、周りの人に迷惑を掛けるのが一番辛かった時期だったなぁ。

貧血って言ってるけど、本当に貧血だったのかわかんないしな。

まぁ、あの時期は外に出るのが本当に怖かった。

ある意味パニック症状に似てたのかも?

あの時は入院してる妊婦さんに比べたらって思ってたけど…

結構死にかけてたから、やっぱり辛かったな(笑)

コジちゃんのあーちゃんは私の息子の時と比べて小さいようですが

息子はデカすぎたから、まだ小さくていいよ(笑)ホントw

これから大きくなるしお腹も大きくなるから、身体的には辛い時期だよね〜( ;´Д`)

胃が圧迫されて、私も苦しい〜(~_~;)って言ってたもんなぁ。

段々と赤ちゃんが下に降りてくると、楽になってくるんだけどね。

散歩が出来るようだし、これからも続けて足腰を鍛えてね(*^^*)

あと、私も妊娠中は色んな事を考えちゃって泣いてたよ。

旦那さんともケンカというか不穏な時もあって

布団の中で泣きながら、お腹を触りながら息子に弱いお母さんでごめんねって言ってたなぁ。

強くならないと…って思ってたけど、なかなかすぐには強くなれませんσ(^_^;)

今でもまだまだ弱いお母さんで、強くはなれないけど

子供と一緒に成長していけばいいかなぁ〜と呑気に思っております(笑)

ただ何かあった時は何が何でも息子を守る!っという気持ちは強いけどね(*^^*)

命に代えても!っていうけど、旦那さんにまずは自分の命がないと守れないっと言われたので…

息子の命を最優先に考えて守る!と思うようになりましたけど☆

まぁ色々考えちゃうのも、妊娠中によくある事だからね。

先の事を考えると、不安な事が多いからまずは今の時期を大切に過ごすのが一番(*^_^*)

あとは旦那さんに不安な気持ちを話して、不安要素を少なくするとかかなぁ。

またゆっくりお話ししたいけど…なかなか難しいだろうしね〜( ;´Д`)

コジちゃんが出産したら、迷惑じゃなければ会いに行きたいなぁと思ってるけどね(´・ω・`)

まだまだこれから、胎動も強くなってくるだろうけど

赤ちゃんと繋がっているのは、今だけの特別な時期だからね♡

何かあったら、私でよかったら相談してね〜(*^^*)

なんだかブログというよりメッセージだな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.09 00:17:42
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.