021303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Earl Grey

全40件 (40件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

2006.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうしようどうしようどうしよう

事変のライブの次の日が運動会なんですけど

金曜だと思って安心してたよ!!泣

きっとぶっ倒れるであろう洋子さんなのです

やばいのです

泣きたくなってきたよ






Last updated  2006.05.01 19:38:40
2006.04.05
カテゴリ:音楽
かしすの、PVの、

♪つーらいこーとーさえーのとこの、ルキ氏が



何故か



ソニンに見える





あの、カレーライスの女あたりの、ソニンを連想させる。

誰かわかって!みえない?あそこのルキくん!








NILの曲名、全部読める人、教えてください!(切実)




>>よーちゃんへ
よーちゃんのスカートみたぁい(*´∀`*)
ぱんぷすいいなぁー(●´Д`人´Д`●)あたいもほしいぜ!
遺言占い(勝手に改名)よーちゃんカッコイイね!!
あたし68歳・・・あと何年だよ!54年・・・?

人生、一生懸命生きなくちゃ・・・(何)






Last updated  2006.04.05 17:44:04
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいぱーうるとらのすとらだむす更新してやるぜ(・。∀、・)ぇ



あー、ここのベースすげーすき!(しゃどーなんちゃら。NIL)

なんて曖昧なの!(意味が解らない)



さてさて、占いぶーむキターーー!!(古い?)


あなたを芸能人でいうと?(女版)→http://www.u-maker.com/224.html


美穂さんは安達祐実 です!

● 安達祐実さんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。
ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。
そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。
普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。
自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● 美穂さんファンクラブの会員数は、現在5人です!





将来の夢が曖昧(!)だったからかなー

曖昧っすねー






やばい、変態度チェックで、オープン変態だって!


あー、もう何も言うまい(…)




あ、これみてみてみてみてみて!!!!!



テニスの王子様(青学編)!!!


さっそく・・・


ドキドキ・・・





!!??!?!?!?!?!?!?!?





美穂さんにぴったりなのは【大石秀一郎 】です!

● あなたと相性がよいのは大石秀一郎。青学の副部長!
あなたは悪い事は出来ないまじめなタイプのまっすぐな明るさで、
さわやかカップルになりそう。人当たりも良いので相談やお願い事を
頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、
だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので
反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、
リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも
出来ます。超ベストカップルに!

大石秀一郎「一緒に夢をかなえような!」(笑)

● 美穂さんにもうすぐ出来るのは…弟です!




えっと、とりあえず、ごめんなさい!!


全て違いますね!あたし逆にだらけすぎてて怒られる方なんで!






【裏】性格診断。



美穂たんは【トラ 】だよ!

● トラたんのあなたは、自分をあまり飾らず、
ありのままの姿を表現するタイプ。
嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。
打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。
しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。
軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。
表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● 美穂さんのラッキー楽器は、三味線です!



トラ!?とら!? !?




嬉しいなーvV虎くぅーんvV

はい、それだけで載せました!ぇ


アリス占い。

アリス九號.占い→将くんw(●´Д`人´Д`●)(運勢5位・・・(最悪))
*アリス九號.占い*→ナオさん(*´∀`*)(運勢5位・・・(最悪))


ガゼット占い。

これで良かったんです・・・→流鬼(運勢8位(最悪)のび太に負けるって…)
ガゼット占い☆→れいた(運勢2位)

ナイトメア占い。

○●ナイトメアメンバー占い○●→柩(運勢5位(最悪))

ラルク占い。

L'Arc~en~Ciel占い→yukihiro(運勢3位)
☆ラルク占い☆→sakura(運勢1位(庭から石油だって!笑))


俺のバナナが食いたいか~!!→yukihiro(運勢6位(最悪))

☆V系占い☆→葵くんvV(運勢5位)
(☆v系占ぃ★′Д`人)→あひるさんw(運勢5位(ドラマティック・・・!))
★★★東京事変メンバー占い★★★→林檎ちゃーん!!(運勢1位!)




ぎんたま相方占い

美穂さんはエリザベス と息ピッタリです。



● エリザベスとコンビを結成する場合、あなたはひとり漫談のような形態をどうしてもとる羽目になります。
時々エリザベスに話題をふっても、無言で無視されるのがオチなので、頑張って何とか一人で乗り切りましょう。
ただ、エリザベスに無言のツッコミをさせることは可能です。
事前打ち合わせなど言語によるコミュニケーションをあらかじめとることが出来ないので、
どうしても予期せぬ強烈なツッコミになりがちなのが玉にキズではありますが、
そのエリザベスの可愛らしい容姿に、全国のガキ・・・お子様たちからの絶大な支持を受けることが出来るでしょう。
人間、信じればある程度の事なら出来ると思い込みましょう。

● 美穂さんの開運ヘアスタイルは、ちょんまげです!





+++攻守判定+++っていうので、鬼畜攻めだった・・・










Last updated  2006.04.05 12:03:51
カテゴリ:カテゴリ未分類

薄めのピンクのスカート買いました
白いぱんぷす買いました
なぜか身内全員にどんびきされました



みちゃんの結果が面白かったので(失礼)やってみました
あなたがつぶやく最期の言葉



みこより酷い結果に終わりましたよ



「お前らみんな死んじまえ!」



だそうですよ
なんでそんな残酷な言葉を残して死ななきゃいけないの
というより「!」がついてる時点でつぶやきじゃないよね叫びだよね

高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)
あらシュチュエーションまで完璧ですか

旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、
楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。
何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。
『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。
なんとそのまま帰らぬ人へ。
残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。


わたしは皆に何かを与えるみたいですよ!泣


ちなみにラッキーワード
『ごめんね、言い過ぎました。』
 (ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)

ここぞって何時!?






Last updated  2006.04.05 11:28:43
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょ、ちょっと!!

受け攻め度チェック、ね!

あたし前友達のお家でやったら、なんだったっけ?(・∀・)ぇ




さっきやったら、




へたれ攻・・・


● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受


● 美穂さんの生き別れた双子の兄弟は、現在四国にいる模様です。







こないだは、確かうろ覚えだけど、確か



受け



だったんですよ!?




なんか、どっちでもいけるけど、みたいな(・∀・)

うわー

これはー




・・・。




あたしはいたってのーまるなんで(・∀・)




あ、みたきゃ反転、みたくなきゃノン反転。






Last updated  2006.04.05 10:28:40
カテゴリ:カテゴリ未分類

アリス九號.占い→http://uranai.am/1655/




美穂さんは、 (´_`) Nao タイプです。

Naoくんのあなたはあまり目立たないようで、でも実際はしっかり者です。
ケンカの仲裁役とかによくなるんじゃないですか?
派手なタイプじゃないので沢山の友達がいるわけではないのですが
あなたの事をちゃんとわかってくれる友達がいるはずです。
あなたにはあなたの素晴らしい魅力があります。


美穂さんのラッキーアイテム:


丸まったティッシュ





うん、まあまあですね。
さっき他のやったら、Aタイプとかでたんだけど、
何がAタイプなの!?血液型ならもう判明してますけど!?

みたいな。



丸まったティッシュ、ね





今NILの5曲目です(・。∀、・)








Last updated  2006.04.05 10:21:19
2006.04.02
カテゴリ:カテゴリ未分類







心理テストです→http://www.tokyo-myc.gr.jp/sinsou3.html


やってみてから、あたしの結果をみてみてね笑





あたしの結果。おかしいよ!笑


反転ぷりーず!

私の本当の姿は      ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんぶるーす

好きな人の前では     可愛いよね

嘘をついている時の私は  すきっぱら

今年の目標は       可愛くなりたいな




あたし嘘ついてるときすきっぱらなんだ・・・






Last updated  2006.04.02 21:24:13
カテゴリ:カテゴリ未分類


今までありがとう・・・

成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)


ですって(・∀・)
夫、子供、え、愛人って!!?(滝汗)

そんなあなたの最期はある日突然やってきます。
美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。
遠のく意識の中、夫、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。
『今まで本当にありがとう』 
余計なお世話かもしれませんが遺書(特に資産まわり)は生前に御用意をと。



ほんと余計なお世話ですね
さて続いていい結果などくるはずのない恋愛運。


30代後半あたりからあなたの人気が急上昇!
あなたがもてているのか、それともあなたのお金がもてているのか
分かりませんが、あなたは男性に不自由することがないでしょう。
そんな美味しい時間を満喫するのも一興ですが、
あなたにとって本当に大切な人は誰かということを見失わないように。




30後半・・・?
いやいやそれってもう手遅r・・・(自粛)
お金あるならべつにいいかな(・∀・)
貢げる余裕ができればそれでいいかな(・∀・)

みたいな以外といっちゃー以外な結果。(金、ね)


さてさてラッキーワード。


『だったらお前がやってみろ!』
 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)






オリジナルポーズってなによ・・・


あなたがつぶやく最期の言葉→http://marylou.m78.com/lastword/


やってみてねーん






Last updated  2006.04.02 21:16:11
カテゴリ:カテゴリ未分類
またみちゃったよーう
しかもまわってきたよーう
はるひちゃんありがとーう


■一、回してくれた方の絵の印象
丁寧じゃないとか言ってらっしゃいますけど
あれで丁寧じゃなかったらなんなんですか、みたいな(・∀・)
きれいでかわいくて、それで
特徴つかめてて羨ましいくらい素敵(*´∀`*)



■二、周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください。

悲しくなるんでやめてください。ほんと。


■三、自分の好きな絵柄 5つ述べてください。

幻想的な絵は憧れるね!(描ける様になりたいね!)
ささっと書いたのに上手な絵!(ありえないよ!)
めっちゃ細かいゴテゴテ絵!(グロは苦手!)
可愛いアイドルさんたちの絵!(妄想ふくらみます/ぇ)
リアル絵って素敵!(なんで描けるのか聞きたいです) 
 
■四、では反対に苦手な絵柄

グロいやつとか(根本的にだめなのよ、グロ)

あたしの趣味道に反する絵(ぇ)



■五、自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル


愛の差によって変わる絵の雑さをなくしたいです。ぇ
将くんとうっさん見てみ!月とアヒルだから!(そのまんまじゃん)←コラ


■六、自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください。


好きになってくれるひとできたらいいね(・ω・)b

というかあたし自身も好きじゃないので、不可能です


■七、そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき



15人って、多すぎませんか!?



とりあえずよーちゃん(*´∀`*)

■年賀状の絵が、全然変わってて、画風がね
びっくりしたのを覚えてます(*´∀`*)
可愛くてだいすき!あんな絵描ける様になりたいなぁ(●´Д`人´Д`●)
よーちゃんの絵ほしいな(・。∀、・)



にゃしゃーすにゃしゃーすにゃっしゃーす



ら子とかもうまわってそう(・ω・)
よーちゃんもまわってたら答えなくていいよーん






Last updated  2006.04.02 20:35:14
2006.03.31
カテゴリ:カテゴリ未分類
さすがに訴えられるのは怖いぞ



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
●HN:ヨウコ
●年齢:心は18歳
●職業:腐っちまった学生
●病気:鼻炎とかいろいろ
●装備:TVのリモコン
●特技:妄想、パズル系のもの
●口癖:石投げるぞ
●靴のサイズ:25・・・?ん?25.5?
●両親はまだ結婚してる?:一応・・
●兄弟:阿呆な妹
●ペット:なし

[好きなもの]
●色:薄いいろ中心 ベージュとか?
●番号:云ったら引かれる
●動物:にゃんv
●飲み物:フルーツ牛乳・野菜じゅーす
●ソーダ:炭酸が強すぎるのは嫌
●本:みすてりー     
●花:薔薇、花束に入ってる白くてちっこい華

[質問]
●髪染めてる?:真っ黒
●髪の毛巻いてる?:めんどいんで お金ないし・・
●タトゥーしてる?:怖すぎる
●ピアス開けてる?:あけたいけなんつーか
●カンニングしたことある?:いえす
●お酒飲む?タバコ吸う?:のう 偉いなあたし
●ジェットコースター好き?:死んじゃう
●どこかに引っ越しできたらな~と思う?:電車の音が聞こえない所ならどこでも
●もっとピアス開けたい?:開けたい
●掃除好き?:きらい
●丸字?どんな筆記?:え!?こーゆう ね
●ウェブカメラ持ってる?:なし
●運転の仕方知ってる?:みようみまね
●携帯何?:みどりぃの
●コンピューターから離れられる?:ねっこはえてますし
●殴り合いのケンカしたことある?:今現在はおかげさまで
●犯罪犯したことある?:え!?えっとごめんなさい
●お水/ホストに見間違えられたことある?:そんなたいそうなこと
●ウソついたことある?:いっぱい
●誰かを愛したことある?:ないとおもう
●友達とキスしたことある?:のーこめんつ
●誰かの心をもてあそんだことある?:あるかも
●人を利用したことある?:すいません
●使われたことは?:いっぱい
●浮気されたことある?:あるかも(友達に)
●何かを盗んだことある?:ある よ
●拳銃を手にしたことある?:拳銃型ライター買おうとしてます

[今現在]
●今着てる服:じゃーじ(パジャマ)
●今のムード:こーなんかそう
●今のにおい:パンのにおいしてます
●今の髪型:平たく言うとおかっぱ?
●今やりたいこと:ごはん食べたい
●今聞いてるCD:GO!GO!7188さま 浮舟
●一番最近読んだ本:沈むさかな
●一番最近見た映画:サマータイムマシーンブルース
●一番最後に食べたもの:チョコボールの期間限定のやつ
●一番最後に電話でしゃべった人:母のお姉さん
●ドラッグ使ったんは?:×
●地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:思う
●初恋覚えてる?:いつだっけ
●まだ好き?:いや
●新聞読む?:テレビのとこ
●ゲイやレズの友達はいる?:いないよ
●奇跡を信じる?:信じる
●成績いい?:ジェットコースターよりたち悪い
●帽子かぶる?:ときどき
●自己嫌悪する?:毎日
●なんかに依存してる?:あれもこれも
●何か集めてる?:集めてると思う
●親友いる?:片思い
●身近に感じれる友達いる?:いっぱい居ます 嬉しいね
●自分の字好き?:きらーい
●見た目気にする?:けっこう;
●初恋:謎
●ファーストキス:まだ!ぇ
●一目惚れって信じる?:何回かしてます 電車で
●ビビビ!を信じる?:はい
●思わせぶりは激しい方?:わからない
●シャイすぎて一歩を踏み出せない?:よくある







Last updated  2006.03.31 12:09:02

全40件 (40件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.