025777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Earl Grey

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.09
XML
カテゴリ:音楽

きょうはみくてぃーのひだねぇ(>_<)
なんだかうれしいなぁ☆さいきんひらがなぶーむがやってきたよ!
まいっちょ☆のえいきょうかなぁ?笑

そしてそしてきょうは
「しぇりーとりっぷりあらいず」さんのきょくをきいたよ☆
はるのうた、ってきょくだったんだけどね
ぴーぶいすごくかわいかった(>_<)ゆうすけくんすきだなぁ♪
かしはちゃんとききとれるし、とてもげんきがわく☆
きょくもすてきで、やさしいふんいきがとてもすきです☆

そしてそして

はじめてのおけしょうばんどさんのらいぶは
いろくい。さんがはじめてになりそうです☆
じゅうよんにちのらいぶいくんだぁ!
それとね、それとねえぃみ→☆さんのらいぶもいくよてい♪
しがつのどりぃさんのらいぶもいくよていだよ!むふふーw

しかぁし

あじかんのらいぶのおふぃさるせんこうは
らくせんしちゃいました(>_<)あっくすいきたかったよぉ;

けれど

わたしにはありすとじへんとりんごちゃんとしょうくんがまってるから
(あ、うきぐもさんもね☆)がんばれます!
ごとうさん、またらいねんのつあーであいにいきます!
きゃんすけ、やまちゃん、きよし、ごめんぬ!




最近将くんがやーばーいー!!

それと同時に某h氏がやーばーいー!!




はやくありすのふぁんくらぶはいりたいなあ(>_<)
おたんじょうびまでまてないよぉ!じゅういちがつなんだよぉ!
「ないんうらにっき」みたいよぉ泣 けれどなんだか「うら」って
なんだか・・・うん、ごめんねこんなこで;;



おやすみけらっこ☆



ってまいっちょ☆がにっきでいってくれるのがすごいすき♪
(おやすみ、みほちゃん☆っていわれたいなぁ)



-----------------------------------------------------------

この間、学校で「妄」という漢字を習いました。
すると何故かクラスのお友達が私の事をガン見してきました。
その中の友達Aちゃんによると

妄想って言ったら美穂しかでてこないもん

って言われちゃいました☆
ぶっちゃけそん時もかるーく妄(飛)んでましたカラね☆



さー、ねるぞー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 17:59:02
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.