025776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Earl Grey

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今までありがとう・・・

成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)


ですって(・∀・)
夫、子供、え、愛人って!!?(滝汗)

そんなあなたの最期はある日突然やってきます。
美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。
遠のく意識の中、夫、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。
『今まで本当にありがとう』 
余計なお世話かもしれませんが遺書(特に資産まわり)は生前に御用意をと。



ほんと余計なお世話ですね
さて続いていい結果などくるはずのない恋愛運。


30代後半あたりからあなたの人気が急上昇!
あなたがもてているのか、それともあなたのお金がもてているのか
分かりませんが、あなたは男性に不自由することがないでしょう。
そんな美味しい時間を満喫するのも一興ですが、
あなたにとって本当に大切な人は誰かということを見失わないように。




30後半・・・?
いやいやそれってもう手遅r・・・(自粛)
お金あるならべつにいいかな(・∀・)
貢げる余裕ができればそれでいいかな(・∀・)

みたいな以外といっちゃー以外な結果。(金、ね)


さてさてラッキーワード。


『だったらお前がやってみろ!』
 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)






オリジナルポーズってなによ・・・


あなたがつぶやく最期の言葉→http://marylou.m78.com/lastword/


やってみてねーん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.02 21:16:11



© Rakuten Group, Inc.