003410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミツバチ83ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sss8686

sss8686

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.13
XML
カテゴリ:日記

こんにちは、庭好きのみなさん!🌞

今日は、「おしゃれな庭」にするためのガーデニングのアイデアをシェアします!植物だけじゃなく、アクセントやデザインにもこだわって、あなただけの素敵な庭を作っちゃいましょう。🪴✨


ソーラーライト ガーデンライト 屋外 LEDソーラーライト LEDガーデンライト 防水 センサー おしゃれ 庭 ライトアップ 外構 エントランス 置き型 埋め込み式 ソーラー充電 センサーライト かわいい エクステリア ベランダ 花壇 テラス [ENTLIGHT] V2


1. エントランスはお庭の名刺🗝️

庭の入り口は、家の第一印象!🌿小さなアーチにバラやクレマチスを絡ませれば、おしゃれ度MAX!「これ、私の庭です✨」と自慢したくなっちゃうはず。おすすめはアンティーク風のアイアンゲート。ちょっぴり秘密の花園気分!🔑🌹

2. シンボルアイテムでドーンとインパクト!🗿

お庭にシンボル的なアイテムを置いてみましょう。例えば、噴水や石像⛲🗿。そのアイテムがあるだけで「お、この庭…ただものじゃないな😏」と、訪れた人をビックリさせちゃいます!DIYで作れるちょっとユニークなガーデンベンチなんかもオススメです💡。


3. 多層ガーデンで視覚効果アップ!👀

植えるだけじゃもったいない!✨背の高い木🌳、中くらいの低木🌿、小さな草花🌸をうまく組み合わせて、視覚的に立体感のあるお庭にしましょう。層にすることで、カラフルなお花たちが「私を見て!」と主張してくれますよ!

背景にはヤマボウシ🌲

真ん中にバラ🌹

前景にはカラフルなビオラ🌼

これであなたのお庭も「ザ・おしゃれガーデン」に早変わり!🦋



4. 夜のお庭も楽しもう!🌙✨

夜の庭もロマンチックにしちゃいましょう!🌜ガーデンライトを使って、木や噴水をライトアップ💡。ランタンやソーラーライトを小道に沿って配置すると、夜の散歩が楽しくなります。まるでおとぎ話の中にいるみたいですよ!🧚‍♀️



5. リラックススペースで一休み…🍵🌼

おしゃれなベンチやガーデンチェアを設置して、リラックススペースを作りましょう。🌿ベンチ周りには、ラベンダーやタイムなど香りのいい植物を植えるのがポイント!🌸コーヒー片手にホッと一息…お庭が一気に憩いの場に早変わりです☕💖。

6. ウォーターフィーチャーで涼しげな演出🌊

「庭に水の音が欲しい!」そんなあなたにはウォーターフィーチャーがおすすめ⛲。自然石を使った小さな滝や、音の優しい噴水を設置すると、夏でも涼しさを感じられます。ペットボトルを使って手作り噴水なんて、DIYも楽しいですよ!🎨👩‍🔧

7. 最後に!お庭を彩る小物たち🌟

ちょっとした小物でお庭がぐっとおしゃれに!💫ビンテージのジョウロや、カラフルなガーデンピック、かわいいガーデニンググローブ🧤など、あなたらしいアイテムを取り入れてみて!🪁ガーデニングがさらに楽しくなること間違いなしです。


どうでしょう?おしゃれな庭を作りたくなってきませんか?🌼✨これからもガーデニングを楽しんで、最高の庭ライフを送りましょう!🌞🌳








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.13 22:46:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X