249261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ピカ・テゴ★王子様日記

★ピカ・テゴ★王子様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

光girl

光girl

カテゴリ

カレンダー

2006年08月22日
XML
カテゴリ: I (アイ)

ソロ

ここから、ネタバレなので知りたくない方はご遠慮ください。


昨日のコンサートに中居君のソロでの出来事!!!中居君の親戚来てたらしく会場を間違えてマリンメッセに行ったらしくそれを中居君のソロのコーナーで
外人ポイ女性出てて
「貴方の親戚会場間違えたらしいわね!!貴方も馬鹿だけど親戚も、何て馬鹿なの!」
中居「何で知ってるんだよ!!!」
女性「あと、いつもいいともテンション低すぎ!!」
中居君「今日のいいとも少しテンション高めでします!!!」
女性「今回の貴方のソロ何でまじめに歌うの?皆、貴方のふざけたソロを期待してたのに・・・・」
中居君「いいじゃないか!!!ねぇ?」ファンの皆NOリアクション(笑)
女性「今回のうちわ何で貴方だけふざけてるの?ふざけないで撮ったらどうなのよ!!」
と曲の間に少し面白を入れてました、中居君のソロが終わると最後に中居君のソロの間中トイレが混んでたよ!!!と落ちで終わりましたうっしっし

稲垣君のソロのバックモニターにCam Canのモデルさん、エビちゃん、もえちゃんがドレスを着て可愛かったです!!!


香取君のソロは、バックモニターに倖田夾未出てきて慎吾くんとダンスバトル!!!とにかく倖田夾未かっこ良かった!!!慎吾君のダンスも凄いセクシーでかなり、妬けましたしょんぼりあんな二人ともセクシーでホント!!妬けるショックけど、素敵で羨ましかったよほえーきらきら



草なぎ君のソロは、バックステージにジュリーの衣装&鬘&メークをした映像が流れ・・・・・
最後には、ワイヤーに繋がれていたみたいで結構高く上がってましたきらきら

3Dメガネ

会場に入る時に3Dメガネを渡され曲と曲の間にモニターが出てきて3Dメガネを掛けて観る感じで結構手の込んだ仕掛けで曲と曲の間の間も気にならずに楽しめましたきらきら

 

SMAPも15周年きらきら昔の曲の入れつつ昔と違ったカッコ良さに魅了され、ますます好きになりました!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月22日 18時28分39秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

I LOVE Tsuyoshi Dom… 瑠璃色24さん
まったりずむ  riko51さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
君の笑顔 みこ51さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
りーこが行く ree51さん
kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆chi☆のマッタリ日記… chi0910さん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.