208993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

★ピカ・テゴ★王子様日記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

占い

カレンダー

2006年08月23日
XML
カテゴリ: I (アイ)

個人個人でソロ活動が始まりますね!!!

しかし、何でこんな時期に重なってソロ活動!!!
やっと光ちゃんがソロコンが決まりソロデビュー複雑だな・・・・
はぁー・・・・・・・

それにしても今年の夏のコンサート日程表は、どのグループもコンサートしてて事務所も結構儲けてますよ!!!マッチまでコンサートしてるんですよ!!!!
凄いですよね!!!
本当きらきらジャニーさん貴方の演出には驚かれぱなしです。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年08月23日 20時15分29秒
コメント(4) | コメントを書く

ランキング市場

楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

ぐわっと一気読み(๑•… +いちこ+さん

きました kouichiloveさん

I LOVE Tsuyoshi Dom… 瑠璃色24さん
人生いろいろあるか… yupikaさん
まったりずむ  riko51さん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
君の笑顔 みこ51さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
りーこが行く ree51さん
kirakiraキララ☆の毎日 kiララ☆283さん

日記/記事の投稿

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.