675128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cocotteのひとりごと

Cocotteのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cocotte

Cocotte

コメント新着

匿名マン@ Re:リアルトーンケーブルを認識しなくなったのはwin10のせい(11/28) この記事のおかげでロックスミスが遊べる…
Cocotte@ おひさしぶりです~(^^) かじゅぺんさんへ 私もここんとこいろい…
かじゅぺん@ Re:グランド・ファンク・レイルロードがマイブームなのじゃ!(06/13) タバさんお久しぶりです~ タバさんとにゃ…
タバさん@ Re[1]:地味にユニット集めとかしてる(11/29) かじゅぺんさんへ おひさしぶりで~す。 …
かじゅぺん@ Re:地味にユニット集めとかしてる(11/29) タバさんお久しぶりです~ ずっとブログ更…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

ニューストピックス

2011年05月15日
XML
 もう昼間は半袖でもいいくらいの暑さ。これじゃあ真夏が思いやられるな・・毎年のこと
だけどさ。節電しなくちゃなんないから扇風機を物置小屋から掘ってこないと。(^^;)

 今日の競馬のG1は牝馬限定のヴィクトリアマイル。結果はアパパネ、ブエナビスタ、レディ
アルバローザで決着。これって上位3位までの人気だから、まぁ固いといいますか荒れなかった
っすね。ブエナビスタは、去年のJCでの降着以来どうもツキが落ちている気がする。そういう
アクシデントって不思議と尾をひくもんですよね。カワカミプリンセスだってそうだったし・・・。

 なので、ブエナに迷惑をかけたスミヨンは罪が重い!でも今日はなんとなくエンジンのかかりが
遅かったかなぁ。でもやっぱりこの上位2頭は格が違う。

 WIN5なかなかパーフェクトとはいきませぬな~。東京10Rの7番と11Rメインの
16番アパパネは当たってたんやけどなぁ。10Rの7番に目をつけたとこなんて、結構いい線
いってたと思う、我ながら。いつの日か絶対に当ててやるから!でももし当たっても言わないw

 
 あれ、ゲーム日記なのに競馬日記になっちゃってたw

 えーとモンハンですが、昨日もイベクエで「YAIBA・風神と雷神」でチケット集めを
していました。2回行きましたかねぇ。どっちもラッキーヨーグルト飲んでやったのにチケは
1枚ずつしか出なかった。(--;)

 1回目は氷のウルクスレイで、2回目は無理やり状態異常攻撃+1つけて(ガ性能は+1に
減ったけど)毒の煌銃槍イシュタルでやってみたけど、やっぱ氷のほうがよかったかもしれない。
ガード性能+2から1にしたら、やはり後退してすぐ反撃しづらい感じしたし。毒はそこそこ
何度か入るんだけど、普通に効く属性でやるほうが効率はよさそうだ。

 ふと気づいたんだけど、イシュタルって最終強化する前の前くらいだっけ、プリンセスバースト
の時は確か放射型だったと思うんだけど、強化したら通常型に変わってるのね。^^;

 どのタイプがいいかはまだよくわかんない部分もあるけど、通常はフルバーストが一番威力が
高いらしい。でもたまたまそのチャンスが訪れたときに限って、装填数がフルじゃなかったり
するのよね。TT 

 YAIBAクエの最初のベリオ亜種はまぁまぁとして、次のジンオウガはガンスではちょっと
ストレスたまるかなぁ。動きが激しい奴にはこっちも動ける武器のほうがやっぱり爽快な気が
します。集会浴場上位緊急のジンオウガ2頭クエまでは、自分ハンマーでやっていたけど、もう
今はハンマーなんて使ってないや~。ランスやガンスはガードしても、ジンオウの3連続パンチ
などスタミナ削られることが多いので疲れますね。ベリオ亜種はすぐ死ぬのにジンオウガは
時間かかる~。自分が下手なのだろうけど。^^;

 ジンオウガの激しさはちょっとラージャン思い出す・・・どっちも苦手だわ。

 ガンスで一番すかっとする瞬間は、ガンキンのあごをぶっ壊した時かなー。w

 あのあほずらで怒り狂うガンキン笑える。

 ユニクロ装備は作りたいので、また亜種ティガ2頭行かねばならんけど・・・きついなぁ><
それに腰にジンオウ碧玉もいるのでジンオウガへも。1個予備はあるけどあと2個くらい欲しい。
YAIBAで玉出なかったから、集会所2頭クエでも行ってこよう。

 そうそう、アグナのアックスでファイアテンペスト改からアクアテンペストにもできるのを
昨日知りました。(遅っw)槍がそうだからアックスだって当然と気づいてもよさそうなのに、
フレイムテンペスト作って、その後こまめにチェックすらしてなかった。

 太古の塊もまだハンマーや笛を強化してなくて、濃汁も今なくなってしまったので、また
虫取りにもいかないと。結構素材集めでやることはあるのだね。^^
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月16日 00時23分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[へっぽこゲーマー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X