675127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cocotteのひとりごと

Cocotteのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cocotte

Cocotte

コメント新着

匿名マン@ Re:リアルトーンケーブルを認識しなくなったのはwin10のせい(11/28) この記事のおかげでロックスミスが遊べる…
Cocotte@ おひさしぶりです~(^^) かじゅぺんさんへ 私もここんとこいろい…
かじゅぺん@ Re:グランド・ファンク・レイルロードがマイブームなのじゃ!(06/13) タバさんお久しぶりです~ タバさんとにゃ…
タバさん@ Re[1]:地味にユニット集めとかしてる(11/29) かじゅぺんさんへ おひさしぶりで~す。 …
かじゅぺん@ Re:地味にユニット集めとかしてる(11/29) タバさんお久しぶりです~ ずっとブログ更…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

ニューストピックス

2011年06月02日
XML
 オトモのスネークとオタコンのLVが15くらいになって、なつき度もMAXに上がったので、
だいぶたくましくなってきました。(^^)

 もちろんスネークには無限ネコバンダニャとソリッド猫スーツ着せてます!だからたまに
ダンボール箱かぶってゴソゴソしてる。^^; オタコンにはコナンの眼鏡つけて、胴防具は
適当にとっかえひきかえ。胴の分までチケット取りに行くのがめんどくて作ってないんだ。

 なんてたって、クマとウサギとアルマジロだかんね。あのトリオもうあんま行きたくないw

 アルマジロは、オトモのスモモに着せている海賊セットの為にイベクエ何度も行ったから、
討伐数も結構数いってます。必要素材に上位の爪もあったから、またそれで討伐数も増えた感じ。
それから、あれだ!ガンランス限定のクエでもやったし。あいつ体はそんなでかくないくせに、
ダンゴになって落下したあと震動まで起こしやがる。何度も行くと対処も慣れてきそうなもの
ですが、私はそうでもないのよね~。^^; いつ行ってもなんかやりにくい相手です。

 昨日のモンハンはジンオウガへ2回行ったくらいかな。上位の渓流2頭のと孤島の1頭のを
それぞれ。どちらも散弾メインでやりました。孤島のを剥ぎ取りで碧玉1個ゲット♪ こないだ
ユニクロ装備の腰で1個消費してしまったので、ふらっと行っての1個はうれしい。(^^)

 ジンオウガ武器は一応全部最終強化したのまで作ってみたいなと思っているので、碧玉は
できる限り多いほうがいいもの。そういえば、本屋で立ち読みしたファミ通のMHP3の
アンケート結果で、一番狩ったモンスターてのがあって、その中でジンオウガが1位だった。

 理由の中に、碧玉狙いってのがやっぱり。^^;なんでも50匹狩っても玉が出なかったとか
いうひとことがあって、それはあまりにも不運すぎると思った。まるで私のかってのグラビの
翼みたいだな。私は50どころではなかったと思う。><そのあとディアの堅牢にも悩まされたw

 昔に比べると素材にしても出やすくなった気がする。必要素材も前よりは楽なんじゃないの
かなぁ。昔は竜玉だって結構貴重だったのに、近作は出過ぎでありますね。トライの頃ならば、
ロアルの尻尾から竜玉出たら超うれしかったけど、いまは報酬に2個とかざらですものね。^^;

 ところで素朴な疑問つーか、普通はそんなことまで深く考える人あんまいないかもしれないが、
いや・・・フレさん達とかならちょっと考えるかも?w

 それは、例えばモンス(レイアとかギギとか)に拘束されたときに投げるこやし玉、あれを
投げる時って仰向けにされてるときでしょ。ならば、投げた瞬間に普通なら絶対こやし玉の
飛沫が自分にもひっかかるんじゃないか?と思うんだよね。><

 運悪ければ口にうんこの粉塵wオェーが入りそうだと想像してしまう自分・・・

 もしまちがってバウンドして自分に跳ね返らないのかな?ゲームだからそこまでは・・って
思うけどさ、やっぱ根が真面目なものでふか~く考えてしまうんです。あとそんなモンスに
半分食われかけている時にポッケからこやしなんてすぐ出せるかつーのw

 どーでもいいやね、そんなこと。失礼致しましたー。(^^)

 

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月02日 17時03分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[へっぽこゲーマー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X