675126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cocotteのひとりごと

Cocotteのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cocotte

Cocotte

コメント新着

匿名マン@ Re:リアルトーンケーブルを認識しなくなったのはwin10のせい(11/28) この記事のおかげでロックスミスが遊べる…
Cocotte@ おひさしぶりです~(^^) かじゅぺんさんへ 私もここんとこいろい…
かじゅぺん@ Re:グランド・ファンク・レイルロードがマイブームなのじゃ!(06/13) タバさんお久しぶりです~ タバさんとにゃ…
タバさん@ Re[1]:地味にユニット集めとかしてる(11/29) かじゅぺんさんへ おひさしぶりで~す。 …
かじゅぺん@ Re:地味にユニット集めとかしてる(11/29) タバさんお久しぶりです~ ずっとブログ更…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

ニューストピックス

2011年06月05日
XML
 今日のG1安田記念、もしや・・とは思っていたけど、ディープの子リアルインパクトが
勝っちゃった。サンデーの孫は大活躍ですな。

 毎年、安田記念が近づいてくると、自動車税を払う時期といういや~な期間と連動して、
ああ払いたくないなぁとふところ具合が気になります。今年はあの地震のせいで払込書が来るのが
1ヶ月ずれた。どうせなら免除して欲しいものだ。払いたくないわ、ほんまに。

 モンハンは火山へ掘りに行ってました。連続で5~6回くらい行ったかな。特に使いたい
というようなお守りはなかったような。モチベが上がるようなはっとするお守りを見たいものです。

 あとは下位のイベクエのレウスとアグナのをもう1回だけやりました。ガンスはやめて、
ちょっと風圧無効をつけて太刀にしてみた。耳栓、風圧無効、気絶無効、砥石高速にするのに
武器スロが2個必要だったので、何か適当な武器を探していたらロアルの太刀があったから、
早速それを作って装備してみた。切れ味がいまいちで青が見えるか見えないかくらいな微々たる
ゲージで緑も短め。それに見た目がほうきみたい。w 水属性でスロが強化で2個になるから
アグナ重視で水太刀に。ぶっちゃけ、砥石つけないでいっそのこと南蛮太刀(鮫斬)で行った
ほうが早い気もするけどね。もしくは大魔鎖狩とか。(^^;)

 レウスは風圧あると中空飛んでいても叩いて落としたりできますが、結局風圧気にならないと
こっちもがんがん夢中でやりすぎてブレス浴びて燃えたりする回数多くて、風圧なかった時より
被ダメ受けたりして・・・あれっ?この状況がなんかデジャブーなんですけど(^_^;)

 Wiiの3でも、わたしゃ同じことしてたような・・・。レウス行く時は必ず風圧無効(大)
つけて、仇のように追い掛け回してましたっけな。快適っちゃ快適だけど、なくてもいいのかも
しれない。

 アグナにはやっぱ水は効くけど、この武器じゃ上位のはちときついかな。下位のならそこそこ
丁度よい感じ。下位をやる時は上位のぎんぎんに強すぎる武器よりも、上位あがりたてくらいな
切れ味はいまいちのでやるほうが、コツコツ働いている気がしてちょっと楽しい。でも、そこそこ
緑はないとイヤ。竹槍みたいなのはちょっと・・・。^^;

 チケットは1枚でした。もうラッキーヨーグルトは当てにならないんで、普通に攻撃UPなど
のドリンクにしてる、最近。

 ギルカをちょっとチェックして、大小の金冠のまだついてないのをメモっておいた。

 そんで、まだまだい~っぱい残ってるってわかったんで、これから金つけもやりたいなと
思い始めて、イビルジョーの大はついてるんだけども小がまだなんで、たしか3の時は
ジャギィノス25討伐クエに出るジョーに小さめのがいたなと思い出して、もしかしてそれで
出るのかもと行ってみることに。武器はガンチャリオットで。

 最初にジャギィノスを10匹くらい狩ってから6行ったらジョーいたので、先にジョーを
やっておくことに。でもぱっと見て、極小ではなさそうだ・・・。う~ん、リタしようか迷ったけど、
もう見つかったし戦闘モードだし。><

 んで、結局ジョー倒しながら、その合間にも巻き込まれてジャギィノスも結構死んだりして、
ジョー討伐後は残り3匹となってました。^^ 

 ジョーは小さくなかった、やはり。普通サイズかな。報酬はジョー倒してもジョー素材は
関係なくて、自分で剥いだもののみ。トライでは指定クエ以外でモンス倒すとサブ報酬で素材も
すこし貰えたのにね。乱入クエ以外は働き損になるのか。

 ウルクススなんて小も大もついてなかった。まずはウサギから狙ってみようか金サイズ。
ドスバギと組んでるからなー、ついでにドスバギ大も出てくれれば・・・(^^)




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月06日 01時29分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[へっぽこゲーマー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X