675123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cocotteのひとりごと

Cocotteのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cocotte

Cocotte

コメント新着

匿名マン@ Re:リアルトーンケーブルを認識しなくなったのはwin10のせい(11/28) この記事のおかげでロックスミスが遊べる…
Cocotte@ おひさしぶりです~(^^) かじゅぺんさんへ 私もここんとこいろい…
かじゅぺん@ Re:グランド・ファンク・レイルロードがマイブームなのじゃ!(06/13) タバさんお久しぶりです~ タバさんとにゃ…
タバさん@ Re[1]:地味にユニット集めとかしてる(11/29) かじゅぺんさんへ おひさしぶりで~す。 …
かじゅぺん@ Re:地味にユニット集めとかしてる(11/29) タバさんお久しぶりです~ ずっとブログ更…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

ニューストピックス

2012年04月29日
XML
 もうCBTもそろそろ終わりなので、土日はキャラのLVあげを中心でやってました。
こないだの緊急メンテ後さらにアークスキャッシュが1000配布されたので、どうせ今は
テストだから実質リアル負担ないから、EXP100%チケットやアイテムポーチを100個
まで拡張したりと、どんどん消費して使い果たそうかと思って。^^

 EXP100%のは1枚が30分有効なので、火山や森で普通はスルーすることもある
枝道とかもぐるぐるしつこく回って雑魚倒しながら、とにかくレンジャーのキャラがLv20
まで上がったらもう満足かなーと。

 そんで、のんびりとエリア1を回っていたら、なにやら強い敵の反応が・・と通達が!
それからいきなりダークラグネというボスクラスの敵がドーンと現れた。><

 これはアレだ・・こないだ緊急アークスの市街地クエのボスで失敗したやつ。こういう
ボス級の強い敵が続けてわくこともあるみたいなの。周りにも雑魚いっぱいいたりして
結構カオス状態になるから、ある意味おもしろいというかいそがしいけど楽しい。^^;

 ダークラグネは巨大なクモって感じ。普通に出るダーカーという殉滅しなければならない
雑魚もこれの子分って感じで小グモって感じ。PSUのニューデイズにいたロボみたいな
イメージ。それよりダーク系って感じだけど。ボスにも雑魚にも浸食されてブーストされた
のがいまして、赤くて丸いボタンみたいなのがついてる。ヘンテコなデザイン。w 最初
見た時なんじゃこりゃ~?って思った。ラッピーにもついてたしw

 ラッピーはたくさんおりますね。叩きまくるとディスクをいっぱい落としてくれます。
死んだふりして最後は地面に潜って逃げるから、モンハンでのアイルー・メラルーみたいな
もんよね。

 そのダークラグネは連れて行ったNPCと共になんとか倒したけど、出たボス箱のアイテム
はしょぼかったな。たまに赤いキューブでスペシャルウェポンが出るのだけど、鑑定しても
たいしたもんじゃない。まだレアと呼べるようなものは取ってないなぁ。

 土曜日の夜は、前にフレさんになったハンターさんと火山の自由散策エリアを回ってLV
上げを手伝ってもらってました。あとでひとりフォースさんが参加してぐるぐるしてたら、
マルチエリアで敵がわきまくって、ヴォルドラゴンていうのが2頭次々出てきておおわらわ。
他のPTの人達も一緒になってたので楽に倒せたけど、マルチPTエリアはこういう状況な
時に行き交う人がいるから助かりますね。

 火山のマップっていうのは正直好きではない。ごちゃごちゃしててわかりづらいし、段差や
溶岩が多くてうっとうしいの。つか、森もそうなのだけど、似たような風景が続いてあまり
変化もなく飽きやすいって感じ。もうちょっと、途中にせめてなごめるきれいなスポットを
作るとかしてほしいな。BGMはなんとなく初代PSOのおもかげを残したような作りなの
だけど、ダルくてどこ行っても眠くなっちまう。ロビーもそんな感じ。全体的に暗いのよ。

 ゲームしながら「天皇賞」も見てたけど、オルフェぼろ負けしちゃった~~。TT

 どうしちゃったんでしょう?春の天皇賞は距離長いけど、たまに大逃げして粘って勝つ
パターンありますね。やられた!って感じになります。^^;

 さぁて明日はフォースをめいっぱいプレイして締めくくろうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月30日 03時49分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[へっぽこゲーマー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X