675124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cocotteのひとりごと

Cocotteのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cocotte

Cocotte

コメント新着

匿名マン@ Re:リアルトーンケーブルを認識しなくなったのはwin10のせい(11/28) この記事のおかげでロックスミスが遊べる…
Cocotte@ おひさしぶりです~(^^) かじゅぺんさんへ 私もここんとこいろい…
かじゅぺん@ Re:グランド・ファンク・レイルロードがマイブームなのじゃ!(06/13) タバさんお久しぶりです~ タバさんとにゃ…
タバさん@ Re[1]:地味にユニット集めとかしてる(11/29) かじゅぺんさんへ おひさしぶりで~す。 …
かじゅぺん@ Re:地味にユニット集めとかしてる(11/29) タバさんお久しぶりです~ ずっとブログ更…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

ニューストピックス

2012年06月15日
XML
 ちょっと油断してたら、PSO2のプレオープンβテストが始まってましたよ!

 でも今度は短くて2日間だけみたい。時間帯も限られてるから、そんなにたくさんは
遊べないですねー。でもちょっとだけプレイしてきました。

 ざっと遊んでみた限り、今回は普通にさくさくプレイできました。前回のテスト時は
途中で何度も接続が切れたりラグがひどかったのですが、そういうことも特になかった。
あ、たった1度だけBGMが数秒消えてマイキャラがしばらく固まったのはあったかな。

 ニューマン・フォース(女)をLv3まであげたとこで今日はおしまい!

 もうテストはいいかな~。あとは本番が稼働してから考えようか。

 でも本番でまた同じマターボードやクライアントオーダーやるのは正直かったるいなー。

 ここ数日何故か眠くてたまんない。

 昨日もモンハンやってて火山で掘りながら寝ちゃってた。(´ω`;)

 またメランジェ鉱石がなくなったんで掘ってたんですが、てっぺんのウロコトルの巣穴
のとこでウトウトしてた。クーラー切れて体力は減るけど定期的にチャチャが回復してくれる
から一応なんとか生きてはいたが。w

 そんなこんなで昨日行った討伐クエは2つだけ。2つといっても結構ハードなやつですが。
ルナルガと黒ディアへ行ってきた。ルナルガはガンランスで安定してきたんで、ようやく
死なずに狩れるようになってきたかな。ナルガの尻尾が鳴る音はラトルスネークって感じ。
じーっと観察してるとよくしなって伸びるのねw

 黒ディアは堅牢な黒巻角が欲しくて行ったのだけど、ディアやる時ってジョーもよく
乱入してくるから疲れる。今回もやってきました。(--)

 黒ディアだけでもきついのにジョーまで混ざるとちょっと・・・。

 弱った黒ディアがエリア10にいて、こりゃしばらく待てば11行くやろと、こっちは
のんびり7に待機していたら、あのバカなかなか行かなくて、今度はいきなり7にドーン!て
出てきた>< こっち経由しなくていいからはよ11行ってくれればいいのに。^^;

 とにかく黒いのは狂暴だから、大人しくネンネするまでは安心できない。

 こいつ相手の時はさすがに居眠りはしてられません。><

 でも終わったら即睡魔が・・・Zzz

 

 

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月16日 00時31分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[へっぽこゲーマー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X