675111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cocotteのひとりごと

Cocotteのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cocotte

Cocotte

コメント新着

匿名マン@ Re:リアルトーンケーブルを認識しなくなったのはwin10のせい(11/28) この記事のおかげでロックスミスが遊べる…
Cocotte@ おひさしぶりです~(^^) かじゅぺんさんへ 私もここんとこいろい…
かじゅぺん@ Re:グランド・ファンク・レイルロードがマイブームなのじゃ!(06/13) タバさんお久しぶりです~ タバさんとにゃ…
タバさん@ Re[1]:地味にユニット集めとかしてる(11/29) かじゅぺんさんへ おひさしぶりで~す。 …
かじゅぺん@ Re:地味にユニット集めとかしてる(11/29) タバさんお久しぶりです~ ずっとブログ更…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

ニューストピックス

2012年09月30日
XML
 台風が近づいてきています。昼間は晴れてたんだけど、夜になって雨と風が段々強く
なってきました。夜半から明け方まで荒れる模様。

 今回の台風はまたでかそうで、風と雨台風みたいなので嫌だなー。もう年々台風の規模も
大きくなってくるようでウンザリですね。地震・雷・洪水・竜巻・津波と、もうなんでもあり
の日本なのであります。(´ω`;)

 さて昨日のこと、青唐辛子のしょうゆ漬けを食べたら、その激辛に死ぬかと思った!><

 以前どこかで見た記事を参考に作ったのですよ、青とうがらしのしょうゆ漬けを。それは
1回目は普通に食べられたの。辛いけど大丈夫な範囲の辛さだったから。1回目作ったのは
真夏頃かな~?きざんで、ただ醤油に漬けてビンかなんかに入れておいて、薬味やごはんに
かけて食べるとぴりっとしておいしいのですよ。だから今回もその流れで同じように作った
のだけど、素材が多分ものすご~く激辛なやつだったのかしら。^^;

 作って2日目だったのですが、なんの迷いもなくひと口食べたら、!!!!な感じに。
もう死ぬかと思った。今まで生きてきた中でこんなの初めてという辛さで、コップに水入れて
そこに口をずーっと浸してないと地獄のヒリヒリが。水飲んでも無駄で、しばらくヒリヒリが
続いて、もうご飯どころではなくなた。w

 そーいえば、これ多分唐辛子のせいか?それはしょうゆ漬けを作った日の夜、ゲームしてて
なんだか指先がジンジンするのです。それが翌日まで続いてたので、きざんだ時にいっぱい
触ったからなんでしょうかね。ちゃんと洗ったけど成分は残っていたとか?こわひw

 結構辛い物好きだったけど、もうこの青い唐辛子はトラウマなったかなぁ。( ゚∀゚;)タラー

 
 指先はジンジンしても台風がきてもゲームはやりますよん。^^

 昨日~今日もGCのPSOをプレイ。なのでモンハンはお休み状態。

 今回作ったキャラはアイテム移動なしでやろうと思っていたんだけど、やはり誘惑に
負けて、昔作ったリッチなキャラ達からアイテム調達してもらうことにしました。なので、
マルチプレイでアイテム移動にめっちゃ時間かかった。まずもう1個コントローラいるので、
昔買ったキーボとパッドが合体したキボコンを引っ張り出してきた。^^

 それからメモカを2個さしてキャラを指定して呼び出して、街で倉庫から出し入れするだけの
プレイを延々とやってた。画面は上下2分割になるので見づらいけど、ひとりマルチでアイテム
移動できるのはとっても有難いのです。先輩キャラ達はみなリッチで、レアマグもいっぱい
持ってて、ユニットやスケドもいっぱい余ってた。レアアイテム移動しても今のLVじゃ
まだ使えないから、できれば低Lvで使える普通の武器がいっぱい欲しかったのだけど、
思ったほどそれがなくてがっくり。ただ、ユニットやマテリアルで底上げすれば早く装備
できるようになるかもね♪

 フォニュームのひとりがサイコウォンドとカジューシーズ持ってたので、横取りしちゃった。
メセタも引き出して新人キャラ全員にとりあえず10万ずつくらい配布。^^ 新人達が
これからどんなレア掘るかも楽しみです。でも意外と拾ってうれしいのは、普通の武器で
属性がすごくいいやつがたまに出た時かな。武器がレアかどうかはあんま関係ない。雑魚を
気持ちよく倒せて、アイテムのキューブがごろごろしてるだけで幸せなんです、PSOってw

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 22時01分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[へっぽこゲーマー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X