675114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cocotteのひとりごと

Cocotteのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cocotte

Cocotte

コメント新着

匿名マン@ Re:リアルトーンケーブルを認識しなくなったのはwin10のせい(11/28) この記事のおかげでロックスミスが遊べる…
Cocotte@ おひさしぶりです~(^^) かじゅぺんさんへ 私もここんとこいろい…
かじゅぺん@ Re:グランド・ファンク・レイルロードがマイブームなのじゃ!(06/13) タバさんお久しぶりです~ タバさんとにゃ…
タバさん@ Re[1]:地味にユニット集めとかしてる(11/29) かじゅぺんさんへ おひさしぶりで~す。 …
かじゅぺん@ Re:地味にユニット集めとかしてる(11/29) タバさんお久しぶりです~ ずっとブログ更…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

ニューストピックス

2013年01月13日
XML
カテゴリ:ギター練習日記
 PS3版でのギターのイベントが2つ待機していたので、うちひとつを片づけました。

 最初に練習してたクリームなどの曲をやる方は後回しにして、もひとつのほうで4曲やる
イベントを先にクリア。曲目は20th Century Boy、Are You
Gonna Go My Way、Run Back To Your Side、
Sweet Home Alabamaであります。

 20th Cwntury Boyは楽勝だけど、あとの3曲はろくに練習できてない。
でも20世紀少年で11万8000くらいは稼げる目算で、あとは適当に弾いてスルーして
しのごうという手抜きイベ。だって、あとの3曲はむずかしい。^^;

 特にSweet Home Alabamaはかなりの難易度かと思う。イントロから
スルリと上手く弾けないし。途中のリフのとこで、ちょっと発見したんだけど、レベラーを
最初から100にして練習したほうがやりやすいかなと思うとこがあった。やりやすいかなと
思った割にはMAXでクリアがなかなかできませんが。(;゚∀゚)

 こういう曲をさらっと弾けたら、ある意味かっこいいなと思った。

 4曲弾いて、ダントツで高得点は20th Century Boy、最低はSweet
Home Alabamaでちた。(´ω`;)

 して、アンコールが・・・あわわ、マスターモードじゃった。><

 Go With The Flowね。

 たしかコードは4つのはず。落ち着いて・・・うん、なんとか頑張って耐えました。
激しかった、連続でコードじゃかじゃか延々と弾くのきつい。もう手がしびれた!

 ダブルアンコールもきたー!Cureの曲だった。ふ~、リラックスして弾けたけど、
問題はこのあと。フリーズされたら・・・どうぞしませんよーに。お祈り・・・・

 OK!大丈夫でした。ボーナス曲はSpace Ostrich。よかった。^^

 ついでにトロフィーも2個もらえたみたい。コードとノートの連続ストリークのやつかな。
多分、アンコール曲のでヒットしたか・・・?

 もうジャーニーひとまずおいといて、今度は弾きたい曲を中心に集中練習に入ろうかな。

 さて、猫達にごはんあげなくちゃ。

 ピラニア状態でお待ちかね。(ノω=`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月13日 17時52分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギター練習日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X