675110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cocotteのひとりごと

Cocotteのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cocotte

Cocotte

コメント新着

匿名マン@ Re:リアルトーンケーブルを認識しなくなったのはwin10のせい(11/28) この記事のおかげでロックスミスが遊べる…
Cocotte@ おひさしぶりです~(^^) かじゅぺんさんへ 私もここんとこいろい…
かじゅぺん@ Re:グランド・ファンク・レイルロードがマイブームなのじゃ!(06/13) タバさんお久しぶりです~ タバさんとにゃ…
タバさん@ Re[1]:地味にユニット集めとかしてる(11/29) かじゅぺんさんへ おひさしぶりで~す。 …
かじゅぺん@ Re:地味にユニット集めとかしてる(11/29) タバさんお久しぶりです~ ずっとブログ更…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

ニューストピックス

2013年12月11日
XML
カテゴリ:モンハン4
 昨日の夜、寝る前にひと狩り行きました。

 クエストやるのは久々なんでリハビリのつもりで。^^;

 えーと、バーンエッジを強化したくて、火竜の上位素材が必要なんで、ちょいとレウス
でも狩ろうかと集会所行ったらば、なんだかレウス単体のクエが見当たらない。もしかして
自分の進行具合でまだないのかな?

 どっちみちまだ☆5までしかないんで、その中からだとレウス&レイアの「燃え上がる双炎」
てのならあった。むむ、、つがいかよ。奥さんは相手したくないんだけど・・・(;´Д`)

 でもクエ消化ついでに行ってみるかと、こないだ作ったガララSの頭と胴と腰に下位ガララ腕
と脚をギザミにして、武器はソルブレイカーにしてみた。スロ3個あるし滅龍ビンだし、
攻撃力もそこそこあるし。これ竜玉3個も使ったから使わんともったいないしね。

 スタート地点(平原8やったかな?)にはだれもいなかったんで、巣穴へ行って卵いじり
してたら、来た来た。でも夫婦そろってきおった。><

 なんかどっちもでかいw でもレイアにはもう金ついてたからレウス金ならいいなと
思いつつ、レウスを先に追跡。巣穴の隣(グァーガがいるとこ)の地形が斜面なとこの
境界にずっといるから、ちょっと移動で巣穴へ戻ってしまって非常にやりづらい。

 そこでレウスの頭をガンガン叩いたら落し物した。サブクリアが大粒の涙だったから、もし
大粒だったら納品してこようと拾ったら、なんと紅玉でした。(^^)

 むほ、うちの飼い猫ツリピーがタマタマを取る手術したばかりだというのに、こっちは
レウスの玉をいただくなんて!これでうちのタマなしオスは4匹となったのである!w

 そういえば、サブが大粒の涙指定になってる時って、まず大粒なんか出たことないのよね。

 ペイントが消えて見失ったんで、探すのもめんどいなと思い、また巣穴で待機。でもやっぱ
夫婦で飛んでくるw なんなんだ、この結束力は。

 閃光玉を入れ忘れてきて足止めも出来なくて乱戦になって、毒も食らって2回力つきたわ。

 適当に逃げながら相撃ちで減らないかなとか呑気に考えてたんですが、やっぱ巣穴で両方
相手するのは危ない。(ノ∀`;)

 レウスは前に乗ってダウンも奪ってるのでだいぶ弱ってて足ひきずってたんで、キャンプ
から急いで巣穴へ戻って捕獲。でもレイアがまだ元気なんだよね~~。><

 のんびりしてたら残り時間が段々やばくなってきた。もう最後は巣穴でとにかくガンガン
叩きまくってレイアは討伐。捕獲達人のスキルあったのに・・・。(´ω`;)

 時間切れとか飛ばれたら困るから、殴り続けた結果なんだけどね。^^;

 はぁー、でも久々にやったらきつかったですー。(≧▽≦)ゞ

 レイアのほうがうざかった。レウスにはやっぱ大の金冠つきました。紅玉&金冠うれちい!

 あと食材がLVあがったみたい。(酒かな)

 まーだ、いろいろ残ってますなぁ、クエスト。それもやらしいのばかり。

 最近すれ違いでくるカードはみなHRが100ゆうに超えてる人ばっかりになった。みんな
頑張ってるのね・・・。私もがんば・・ううん、がんばらない。(*・ε・*)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月12日 02時25分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[モンハン4] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X