675108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cocotteのひとりごと

Cocotteのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cocotte

Cocotte

コメント新着

匿名マン@ Re:リアルトーンケーブルを認識しなくなったのはwin10のせい(11/28) この記事のおかげでロックスミスが遊べる…
Cocotte@ おひさしぶりです~(^^) かじゅぺんさんへ 私もここんとこいろい…
かじゅぺん@ Re:グランド・ファンク・レイルロードがマイブームなのじゃ!(06/13) タバさんお久しぶりです~ タバさんとにゃ…
タバさん@ Re[1]:地味にユニット集めとかしてる(11/29) かじゅぺんさんへ おひさしぶりで~す。 …
かじゅぺん@ Re:地味にユニット集めとかしてる(11/29) タバさんお久しぶりです~ ずっとブログ更…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

ニューストピックス

2017年04月11日
XML
カテゴリ:映画・TV
プリズンブレイクシーズン5がいよいよ始まりましたね。

 シリーズものは続けてみれるものと、すぐ飽きちゃうのとありまして、
なかなかキチンと最後まで見なかったりするけど、キャラにはまると俄然
張り切ってみてしまう。(^^)

 プリズン~はマホーン捜査官がかっこ良くて見ていたけど、今回は出ない
らしくて本当にがっかり。まぁだいぶ年月もたっててリアル還暦だし、
クロッシングラインでは老けたなぁ~て感じだったから(でも素敵♪)、
仕方ないっすかね。でもちょっとでいいから(声だけでもw)マホ~~ン
カミンバ~ック!

 早速FOXTVで視聴しました、第1話。

 ゴリラ兄貴リンカーンはあれからまた落ちぶれた模様…。(´ω`;)
金返せ~!とか追われてたw10万ドルとか言ってたし、一体何にそんなに
カネを…。今度の舞台は中東イエメンらしい。暑苦しい顔がいっぱい出て
きそうだ。マイケルが実は生きているという情報をつかんだ途端にリンカーン
も再婚しているサラにも刺客が。でもサラもだいぶたくましくなって、反撃の
準備もちゃんとできるようになってるんだなぁと思った。

 リンカーンとシーノートとスクレ+Tバッグだけでマイケル救出できるんかいな?
マホーンいないからその代わりに誰か優秀な助っ人来るのかな?
Tバッグがくっつけてもらった新しい義手はターミネーターみたいで、あれで
殴られると痛そうだ。Tバッグも白髪結構増えていたかなー。でもみな基本的には
そう変わってなかったっぽい。リンカーン頭でかいのに脳ミソはマイケルの半分以下
なんじゃね?相変わらず知性より先に暴力って感じがw

 MHXX相変わらず村クエをまったりプレイ中。引き継ぎキャラは全然ほったらかしで
新キャラのみでやっているので、また村★2クエの途中であります。武器もまだ緑が
ちょっとくらいの厳しい状況。こないだ運搬クエをせっせとやって片づけた。(^^;)

 むか~し、確かまだGの頃かなー、オンラインで運搬4人でやったの楽しかった。
まだハンターの経験も浅かったからファンゴに追突されて卵だったか水晶だったか
割ってしまって。慣れた人が脇をスイスイ運んで行って、もひとりのこけた人と
ぼけーっとしてる間にさっさかクリアしてもらった思い出w

 そういえば・・やっと初めてのすれ違いがあった!ちょっとそこらへんまで出掛ける
時は必ず3DSバッグに入れてたのに、今まで一度もすれ違ったことがなかった。うち
の近所じゃあやってる人いないのかも。wやっぱもっと都会へ行かんとなー。

 ひとりでもふらっとハンターいるのは助かるかな。そりゃいないよりも。確か
ふらっとハンターしか持ってこない素材あったよね。オオクワアゲハとか?

 3月にSteamのセールでロックスミス2014のDLCをいくつか買いました。YESと
ドリームシアターのパックとあとなんだっけ?80年代のヒットのパックだっけか。
YESむずいー。ギターもベースも。大体弾けそうもない曲を買っても仕方ないの
だけどさ、一応好きだったバンドとかの曲は押さえときたいというのがあって…。

 完璧に1曲間違わずに弾ける曲ってあるかなぁ?Angelaくらいかしらw
おまえどんだけロックスミスやってんの?って自分に言いたい。(;´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月11日 01時11分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X