020701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はちみつ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Rotal Mind Rotal Mindさん
のほほん にっき あはは.comさん
ハチミツ日記 hachimitsunikkiさん
サーファービジネス… mac3495さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 h*one*y@ 大丈夫です♪ junjun*さん >このブログは持ったまま…
 junjun*@ ここは??? このブログは持ったまま引越しできるんで…

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
January 16, 2006
XML
カテゴリ:つぶやき
バイト先の店がすごい混んでいるときの話


土曜日、ぐちゃぐちゃでした。

土曜の昼くらい家でゆっくりしたらいかがですか
と提案したくなるくらい
次から次へとお客さんいらして。。


家族連れとか、一見何の集まりかわからない方々とかいらしまして。

そういう時(混んでるとき)にかぎって、
みなさんバラバラの注文してくれるんですよね^^;

7人が7人違うオーダーだと
少しは統一しろよ・・・--;)って言いたくなってしまいますね。。

ま、7人くらいになると
書くもの持ってオーダーとりに行くのでいいんですけどね^^;
(普段は暗記です)

3名様が、かつ丼3つ^^っていうオーダーだと
こちらも、はい!かしこまり~^^!って感じになります(笑)


で、オーダーの仕方にいつもイライラするのがありまして・・

呼んでおいて、決まってない人。。。。。

これはなんなんでしょう。


その日も私がホールを駆けずり回ってるとき
「おねがいしまーす」
って言うから
「あ、少々お待ちください(汗)」
って言って、用済まして
「お待たせしました(少汗)」
って行くと、、

母:「えーっと、何にする? ○○ちゃん何がいい? あ、うどんもあるよ。うどんにする?」
○ちゃん:「やーだぁ  ラーメンがいい・・」
母:「だからラーメンも頼むよ。お母さん(婆)は?」
婆:「あたしゃ・・・  」 云々


ピクピク

ピキピキ

いーかげんにしろ

おまえが呼んだんだろうが ごらー


と(笑) 心の中で叫んでます^^;


私でさえ店員さん呼んでから迷ったりはしません(笑)
決めるのは遅いですけど。


だから、
全員注文が違っててもいいので
一通り何を注文するか決めてから、
店員を呼んでください。
最終決断はその場でもいいので^^;

呼ばれて急いで行って、
「何にする?」ってはじまると
コケるにもコケられないので^^;

公共の場ですし。。


ということで、いろんなお客さんがいますね^^
という話でした( ̄∇ ̄)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2006 11:11:09 PM
コメント(14) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.