195357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年07月10日
XML
カテゴリ:心の声
今日は珍しく日曜日のお休みだったので子供達とお買い物に行って来ました
どこのお店も夏のクリアランスセールで安価なお洋服をたくさん買えました~

上の子は今年は初めての部活の合宿とあって着替えをあれこれ持っていくそうです
持って行くだけで大きな荷物になりそうだわ~(-ε-;)ボソッ

何回お着替えをするのやら~( ̄。 ̄;) ほえ~

午後はお友達のピアノの発表会にお呼ばれして来ました~
\(~o~)/
声楽家でありながらピアノの先生をしており歌共に素晴らしかったです
一年ぶりに会うお友達もいて懐かしかったです
(*´Д`*)感激!

懐かしついでに・・・今隣では下の子が動物の森プラスを久しぶりにしていて懐かし~い
二年前には私もはまっていて子供とよく遊んでいました~わ~いわ~い☆

可愛い家がいっぱいで家具など集めたり楽しいゲームです
ゲームの中でいろいろな家具雑貨を集めて自分好みの家にしてゆくのですが
その頃はまさか現実に新しい家を建てることなんて考えていなかったので・・・

それがもうすぐ現実のものとなるなんて~信じられません
話がそれましたがあ~っと言う間の休日でしたヾ(◎゚Д゚)ノ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月10日 17時33分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[心の声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X