195344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年07月12日
XML
カテゴリ:実用
先日某テレビで痩せるジュースなどを紹介していました
で早速材料を揃えようと仕事の帰りにお買い物を・・・

材料
バナナ3本 ざく切り
黒砂糖300g
酢500ml
この3種を瓶に入れ1晩置くと飲めるとの事で試してみようと思っていたら
黒砂糖がどこへ行っても売り切れでやっと買えて作りました

やはり酸っぱいな~そうそう牛乳で割るんでしたコップに3分の1入れてから牛乳を足すんでした~…(;´д`)ぐへ~

昨日今日と食事の前に飲んでみましたが・・・どうなるやら~
夏バテ防止にも酸っぱいからいいかも~

冷蔵庫でスタンバッテいます
子供には不評でした( ̄。 ̄;)が

今日は朝から牛乳寒に黄桃を刻んで冷やしています
夏場の寒天デザートは欠かせませんね~大好きです♪

トマトジュースでも作ってみましたがそのままでは子供にも不評でした
私もあまり食がすすみませんでした

トマト寒天はサラダに細かく切って入れるときれいかもうちでは普通に出したら残りました

これもテレビでの情報でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月12日 09時40分52秒
コメント(1) | コメントを書く
[実用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X