195356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006年02月26日
XML
カテゴリ:
2階の足場付く1階の間取り玄関より

昨日は外構の打合せで現場に行ってきました

足場が付いたと思ったら大工さんは2階にいました~
玄関から入ったら右手奥にダイニングになります

部屋の間取りが分かる様になりましたヾ(´∀`○)ノ゛
過ごしやすい間取りなので出来上がりが楽しみです

2階への階段はリビング階段なので子供の出入りも分かりいいかも・・・
家はコンパクト設計なので無駄が無く廊下もありません

リビングダイニングは逆L字なので左右に分かれています
玄関入って左にリビング右奥にキッチンとダイニングスペーがあります

左奥に洗面バスです
洗濯機は2階にしました
そして干し姫さまを設置し家事ルームはばっちりです
うちは2階に洗濯物を干すので軽い衣服を持って2階に上がります

本当はバスも2階が良かったけどちょうどバスルームの北側は土手になっていて犬の散歩の人や近所の人が良く通る所で2階だと人の目の位置がちょうど目の前に・・・・・見られているみたいで嫌なのでバスは1階にしました

あそこの家は何時ごろにとか・・・考え過ぎかな~
娘が2人いるのでそれも気になるしね・・・・・

今日は雨が降っているので現場が気になっています~
ビニールシートちゃんとかかっているかな~?
建ち始めても毎日気をもみますね~ヘ(;´Д`ヘ)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月26日 10時09分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X