195339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006年07月06日
XML
カテゴリ:IKEA
今日姉を誘って私は2度目のイケアの旅に出ました~歩く人歩く人
姉は初回です~
本当に南船橋は遠くって今帰路の途中で記事を投稿しています
写真はプラスチックディスペンサーです
スーパーのビニール袋を入れたりトイレットペーパー入れにもいいようです190円でした
私は白にし袋とか入れる予定です
今日はビリーシリーズの一番大きい本棚白を配送依頼しました
2つとなると到底車にも入らないし買った雑貨類も一緒に頼んじゃいました
いくつでも配送料金は同じなんですよね~
これは送らない手はないですグッド

ランチ
サーモンプレート
アップルタルト
ミートボールプレート
シュリンプ


お昼はバイキングレストラン?でサーモンプレートを姉はミートボールプレートで他にもパンとデザートにケーキとジュースバーをチョイスしましたもう満腹です
お昼にしては豪華過ぎ?でもないよね~目がハート
出口付近でスェーデン料理の本とお菓子を購入しました
ミートボールも買いたかったけど家まで遠いので断念しました
又行ったときに食ーべーようっと!
あ~まだ電車の中で揺られています
一日がかりのイケアへの楽しい旅でした!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 21時19分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[IKEA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X