195346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年02月06日
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:病気
今日も朝から冷え込みが強くてなかなか手足が温まらなかったですね
お友達からプレゼントされたふかふかの靴下を履いてバッチリ👍

朝も慌てずにゆっくりと支度をし野菜と果物のスムージーを飲み一息ついてからほんの少量の食事を済ませました
最近では多くは食べられずにいます
お腹も張るし痛みが半端ないんですよ…💦

お腹の傷口はだんだんと塞がってきています
そのせいか時にはつれます
腹筋も無くなりだらんとしてるしね〜笑
鍛えないとね〜
痛み止めの薬は飲まずにいられるのでほっとしています
次回の診察は10日だし後ちょっとです
無理せずに行けますように〜

お昼も少しながらバスタも食べられたし良かったわ〜
ずーっと家の中に居ると安静も飽きちゃうけど一番のお薬なんだと自分に言い聞かせています
仕事に復帰したら逆にありがたい日々になるんだろうな〜

お部屋で休んでる時もちょっとずつ身体をずらしてはお腹に負担の無い様に寝返りも出来るようになりました
腰が痛くなるし床ずれも嫌だしね〜

今夜はKAB.さんのツイキャスがあったので身体の痛みも忘れてリクエストをしたりと楽しかったでーす😊
しかもリクエストのレールも最後に歌ってくれたしね💓

当分ライブには行けないので凄く嬉しかったしね😊
次回もあるといいなぁ〜🎵

今日は冷え込んだ一日になりましたが又雪も降るとか降らないとか?
身体にはこれからも注意していきたいです
ずーっとずーっと労らないとね😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月24日 22時02分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X