195348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年02月23日
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:病気
今朝は家族も居たのでそれぞれにマイペースに過ごしました
昨夜はせっかく作った煮物が食欲無くて食べられなかったので朝食にいただきました
さすがに味がしっかりとしみてて美味しかったですね😊自分で作ったのにね笑
食後も調子が良くて後片付けも出来ました👍

お昼までめいめいに過ごしてごろごろしたり本を読んだりと…
主婦は誰ですか?なーんてね

朝が遅かったのでお昼前にはお散歩へ〜
今日は少し遠くの公園まで行って来ました
まだまだ雪が残っていて空気も澄んでいました
高台の公園は見晴らしも良くて一望出来ます

しばし公園のベンチに座り一休みしながらもくつろいでいました
日中は寒いけど日差しはあるのでほっとします

帰りはお屋敷めぐりをしながらの帰り道を楽しみました
個性的なお家があるのでそれも楽しみなんですよね〜

体調は往復でうっすらと汗ばみマスクも濡れましたわ…💦
お腹はそれほど痛まずに歩けました
お散歩してると気晴らしにもなるし何より足腰の為にもいいしね😊

帰宅すると一休みしてからシャワーで清潔に〜
お昼は食欲も出てきてお寿司も食べられました
私はネギトロとお稲荷さんを〜菜の花のお浸しもお吸い物も大満足でいただきました😊
春の香りが口に広がりました
もうすぐお雛祭りもありますね💓
女子会もしたいな〜なんてね🌸
会える人いるかしら?

短時間なら昼間お出かけも出来るかしら?
体調も整えて行きたいな〜

2回目の抗がん剤治療が3月11日に入院して翌日だからその前にちょっとはお出かけ出来たらな〜😊
又退院後も体調不良になるだろうしね…💦

仕事への復帰のめどもまだたちません
それなのにしたい事があり過ぎて〜
困っちゃうな〜嬉しい悩みですね😊

今しか出来ない事を楽しんじゃおう❗️
今夜はKAB.さんのツイキャスもあり癒されました💓
自分が病気で居ることを忘れられるし何より歌の楽しさを一番教えてもらったしな🎵
感謝もしてます💓
自然と笑顔にもなれるしね💓

今夜も大好きなルピシアの知覧ゆたかみどりのお茶を飲みながらほっこり出来ました😊
好きな事をして免疫力アップップ〜〜😊
明日も楽しく過ごそう❗️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月24日 21時52分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X