195331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年02月24日
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:病気
1月20日に入院して21日に子宮体癌の手術の際喉に挿管しその後もずっと違和感がありつかえたり飲み込みにくかったりとあり先日も耳鼻咽喉科で診てもらっていましたがやはり変なので又今日診察してもらいに行きました

今日は麻酔をしファイバースコープで喉の様子を診てもらいましたが何も異常は無いとの事でした…
ふむ…にわかに信じ難いんですがそのようです
そのうちに治るそうですがそのうちっていつ頃なんでしょうか?疑問です

抗がん剤治療の副作用は少なくなり手足のピリピリ感も減りました👍
もう一週間は経ったしね😊

後5回あるんだよね〜😂嫌だな〜
いつになったら仕事へ行けるのかしら?
今日はまだ髪の毛もあります笑
時折頭が突っ張って痛むからそろそろかもね…
看護師さんの話だと3月に入ったら脱毛も始まりますねと…
きゃ〜😂
明日も病院だしその次の日はウイッグを合わせに行くしその次の日もお出かけだし…
まだ残っていて欲しいです…髪の毛…
人によるそうですがばさっといくらしいですね…💦
今からぞっとします
外出先では困るな〜

週中には久々に大好きな街にも行けるし楽しみなんです💓
レッスンとショッピングも楽しんじゃおう❗️

今日も病院の帰りに春物のお買い物をしました😊
コートにバッグに靴と洋服と…どれも軽いので良かったわ〜
明日はコスメと雑貨も見ようかな?時間あるかしら?
あそこにも行きたいしね🎵〜

外食もしたいけどまだ無理かしら?
今日は三食自宅で食べられましたが量は少なくて時間もかかります
体調が悪くなっても困るしね…💦うーん
腸の動きも今ひとつだしな〜

明日は久々にお化粧してみようかな?カラコンも付けて💓
すっぴんで過ごしていたので楽していたけどね…
春のメイクは?どんなかな?雑誌を見てみようっとね💓
ナチュラルメイクがいいな〜爽やかな感じでさり気なくね
健康的にね💓

新しい洋服とかバッグを買うと早く身に付けてお出かけしたいけどまだ寒いんだよね〜笑
いつから持とうかしら?ワクワクするわ〜😄
自然と笑顔にもなれるし🍀
春は大好き😊お誕生日でもあるしね💓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月24日 21時47分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X