195339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年02月25日
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:病気
抗がん剤の副作用に毎日いろいろな症状に悩まされて退院して8日目とあり吐き気もおさまり時々まだ胸はつかえます
喉の違和感もまだありますが今日は虫歯の治療に行って来ました
痛みも無く…そうですよね…とっくに神経は無いので感じません
奥の歯のかぶせたものの隙間が磨耗して穴が空いてると…
後3回はかかるとの事でしたが又来月入院するのでと話したら2回で治療してくれる事になりました
日程が決まっているので合間に治療をしておかないとやっかいな事になりかねないしね
今日治療してもらった所のほっぺの内側が傷になりしみています
削り方がどうもね…
新人の助手を指導しながらだから…困るよね💦まったく…
しかもバキューム下手だし…そのうちになれてもらいたいわ

明日電話して再治療してもらおう
このまま傷が酷くて細菌感染したら困るしね…
次の抗がん剤の治療が延びてもいけないし
傷には注意しないと

今日のお昼は久々にマックで済ませました
たまにはいいよね外食も😊
セットのは量が多いので単品で注文しました🍴

お腹も膨れたので体調をみながらカラオケ🎤に行って来ました🎵〜
楽しかったな〜思いきり声を出して🎵
いついらいかしら?
2時間歌いまくりました〜
まだお腹も喉も本調子ではないのでちと残念でした💦
ぁ〜早く歌いあげられるようになりたいな〜

発表会の申し込みも完了したし後は様子をみながら治療の合間にレッスンを受けて行こう❗️
ぁ〜それにしても楽しみだわ〜🎵
先生方も出演されるしね💓

今日は歌い過ぎたせいか下腹部がちょっと痛みます…
腹筋無くなっててだらんとしてるしね…鍛えていかないとね笑😄
喉の違和感やつかえも早く無くなるといいな〜

カラオケの帰りに春物のキャップを3つ持ち帰り〜サイズ調節が内側についているので便利〜
しかも優しい色だし合わせやすそう😊
1つは早速かぶり帰宅〜
キャップは好きだけどいつもサイズが合わないし基本Sサイズなので普通のはくるくる回ってしまうしね笑
お気に入りのキャップをかぶりTDLに行きたいな〜🎵
ミッキーのファンタジアの帽子も好きなんですよね💓
暖かくなったら行こう❗️

したいこと見たいこと行きたい所いろいろありすぎて困ります笑😄
身体は1つ
疲れないようにしないとね

まずは治療が優先なので合間に楽しみます❗️
病気の事は本人は開き直っているので前向きに考えていますが周りの人達が気を使ってくれてかえって恐縮してしまいます
病気の内容は本人しか知りえない事なので聞かれたら癌の治療の話をすると話が一旦途切れます
逆の立場でも分かるからしょうがないんだけどね…
聞いてごめんなさいと😂謝られるとこっちも凹みます
好きでなったわけではないのでね…自分でも信じられないしね…
ただ思いつくのは嗜好品に偏った食生活だったのでそれは教えてあげたいし検査にも行って欲しいです
実際私はピンクリボンの活動もしていたし婦人科検診もすすんで受けていたにもかかわらず病気になったしね
ため息が出ます💦

検診は行かないよりはもちろん行った方がいいしそれで早期にみつかればラッキーだしね✨
乳癌検診、子宮体癌検診、子宮頸癌検診とね
自分の身体なのに分からない事だらけです

これから出る予定の副作用は後脱毛ですね…
1日でも遅くなって欲しいです…
どうかしら?
今夜も丁寧にシャンプートリートメントをしドライヤーで乾かして…
後何回出来るのかしら?分かっていてもドキドキします💦

明日はウイッグを合わせてカットしてもらい持ち帰ります
普段用なのでその他にもおしゃれな感じのも欲しいな〜
ステージ用とか笑😄
この際楽しんじゃおうかな?
発表会もウイッグだしね✨
別人になれるチャンス?ヘアースタイルを変えるだけで随分と気分も変わりそうだしな〜
少しだけ勇気を出して人前でウイッグを付けよう😊
そのうちに仕事も復帰するしね
日はまだ定かではありませんが…そのうちにね…
その日が待ち通しいです😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月25日 23時21分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X