195335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年03月11日
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:病気
今日は抗がん剤治療2回目の入院です
明日点滴で投与します💉

今回は二泊三日で退院予定です😊
早く終わるのは嬉しいな〜
入院前に採血しての結果で数値が悪ければ治療を見送りになるかもしれませんと言われていたのでほっとしました
治療が出来るのでよかった〜
胸のムカムカとか吐き気嘔吐とか便秘とか食欲不振などなどと副作用だけが嫌だしそれだけが悩みの種…
後5回を無事に終えたいですね

前日なので特にすることもなくベッドでTVを観たりゲームをしたりと時間を過ごしていました
午後は3.11の時間には病室で黙祷が出来ました
昨年は仕事中だったので心のつかえも少しはとれたかしら?
3年前のあの日のことは今でも思い出すと震えてきます💦
都内に居たので津波こそあわなかったけど帰宅難民になっていたので大惨事の映像とニュースは翌日知りました😂
TVでのニュースには目を見張り信じ難い様子に絶句でした

今も見つかっていない家族や沢山の人達に助けられなかったペット達…
人間優先の情報に心も痛みました
ペットも家族同様と話す人達…
とてもTVを観ていられなくなりました
身体はずっと揺れているし余震にもびくついてドキドキが止まりませんでした
今も思い出すと胸が締め付けられて苦しくなります💦
今日は感慨深い一日です
被害に遭われた方々のご冥福を心よりお祈り致します

今生かしてもらっているこの命を大切にしていきます
明日の抗がん剤投与も頑張ります❗️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月11日 20時48分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X