195333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年06月22日
XML
カテゴリ:趣味
朝から雨でどうにも落ち着かず…
早めに出勤して自分を落ち着かせていました
帰る頃には雨もあがり曇り空に…
ラッキーでした👍

今日はギターの体験レッスンの日でした
どうなのかしら?なーんて思いながら参加しましたが良かったです☺️
先生も感じが良くて決めました!納得のレッスンで分かりやすかったです👍
曜日と時間によっては希望時間のレッスンが今後無くなるかもしれません…💦
当分は大丈夫そうです…
その時は考えます…
今日はギターをレンタルしてレッスンを受けました

習いたい曲を2曲プリントして持参しましたが一つは難し過ぎて却下に…
初心者向けの一曲になりました🎵

難しいと言われたのはKAB.さんの曲でした…💦
弾けるようになりたいんですよ…
先生も聴いたことがあると…
調べてくるとも…
時間がかかっても習いたいんですよね…ふむ…
来月からレッスンを受けることにしました
私の挑戦は続きますよ〜♪

帰宅後は貧血防止の為にかつおのお刺身とほうれん草の白和えをいただきました
一息ついてから入浴とギターの練習をしました🎵
あまり遅い時間迄は音を出せないのでほどほどにして終了〜♪
基礎から丁寧に教わりたいな〜

左手の薬指を以前怪我をして神経を痛めているので未だに痺れていて感覚がありません
そのリハビリも兼ねていますが…
ぎゅっと握れるようになりたいですね😊
指先は痛むけど頑張ります!

忌野清志郎さんを思い出しながら練習しています🎵
楽譜は英語版だけど心は清志郎バージョンです👍
かっこ良く弾きたいです🎸

お部屋で楽しみながらの練習は嬉しくてあっと言う間でした☺️
そのうちに大柴さんのニコニコが始まり聴いていたら30歳の記念に自分に買ったギターはES330との事でした
かっこいいですね👍さすがプロです☺️

私はヤマハのアコギで満足です👍
次に買うのはエレキだな〜😍
まずは練習あるのみ👍ですね笑😄
大切な時間は笑顔で終わらせます
これからも〜💓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月23日 01時18分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X