195335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年07月06日
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:病気
今回の治療で又もや副作用が出ております…
食欲不振に吐き気倦怠感と身体中に針が刺さっている感じでチクチクと痛みます
喉もつかえていて食事をしてもなかなか降りていかず困っています
今朝はヨーグルトドリンクとバナナを少し食べられました
お昼にはサンドイッチを全部食べられず3個のうち1つは食べてもらいました
それでも食べられた方ですね👍
職場に入ればお腹も空くし雰囲気もいいので食も進みます

4日間治療の為にお休みしていたのですっかり身体に力が入らなくなっています
明日もしゃんとして頑張ろう!

ただ悲しい事に味覚がやはり変わって来ています
美味しさを感じないんですよね…
全体に苦く感じてまずいっ!って感じになっちゃってて
とても残念です💦
飲み物も美味しく無いしね…
日が経てばだんだんと又戻って来るでしょう〜今だけね
夕飯も吐き気止めを飲みながら食事をしました

さすがに身体は疲れるけれど職場に居られて居場所もあるって幸せだな〜なんてね✨
今日は仕事中に脳内再生が多くてキャリーの歌やスキマスイッチやヤイコちゃんの歌が🎵次々に〜
不思議でした
それが自然で天から聴こえてくるようで〜🎵
どの曲も久々に聴く曲ばかりだしね…

りんごもぎゅっとしないとね🎵
レッスンもあるし少しでも上達したいしね〜
自分もぎゅっとされたいけど 相手が困るだろうしね…
エアーでもいいんだけどね笑😄
🌹赤いバラの彼の方に💓💓💓又妄想が広がりそうです

抗がん剤の副作用も強くて辛いけど楽しいことはこれからも続くので良しとしよう〜
勝手に思い込むことにします
現実逃避はお手の物ですから笑😄
同じ1日なら楽しくいきましょう〜🎵笑顔でね☺️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月06日 23時23分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X