195324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年08月10日
XML
カテゴリ:心の声
朝の出勤時には豪雨で土砂降りの雨
ドアを開けたら…絶句💦
外に出られません…
義父に車で最寄りの駅迄乗せてもらいました
それでも車に乗る前にびっしょびっしょに…
傘を差してても傘を持ってる手が雨の勢いでグラグラしてびっくり💦
長靴の中にも浸水する勢いでした
一瞬でもそうだから雨の中は歩けませんね
行きはそんな感じで帰りには雨は止みましたが途中豪雨の警報や注意報が携帯にどんどん送られて来て驚きました
職場に居たので外の様子は窓からしか見えませんがニュースでは被害の大きい四国などが報道されていました
自然の猛威は怖いですね〜😂
雷も怖いけどね…
帰り道は強風が酷くて身体が持って行かれそうでした
何度も立ち止まり踏ん張りそして又歩き出すといった繰り返しでした
本当に外を歩いていても怖かったです💦
帰宅後もニュースに釘付けでした

身体の調子は数日前にひねった背中が痛みぐきっとなりそうです
重い物を持たない様に気をつけています
まったく嫌になっちゃいます…
相変わらず足は怠いし歩くのもスローだしね

食欲は戻り揚げ物も口に出来ましたが多くは食べられません
唐揚げも2個は食べられます👍
そしてアルコールも…
先日お試しに以前から好きなギネスを飲んでみましたが美味しく感じませんでした…
飲む気も無くなりました…
味覚も変わりましたね…

頭の様子はちょぼちょぼと髪も生え始め全体に茶っぽくなって来ました☺️
早く伸びないかしら?
毛という毛は落ちて無くなりました
辛うじて睫毛が少しまばらに残っています
不自然な表情にならない様にアイラインを濃いめに描いたりしています
これ以上抜けると嫌なのでマスカラはやめています
付けまつ毛も買ったけど元の睫毛が一緒に抜けても困るのでそれもしていません
沢山買っていたんだけどね…付けまつ毛…
そして鼻の中も無くなりました
マスクをしているので何とかしのいでいますが乾燥が著しいですね
毛が有るのと無いのとじゃ防御されないのできっとウイルスや埃などもウエルカムになるし大変です
身体中の毛が抜け落ちてツルツルのキューピー状態になりました
元々毛は薄い私なので頭以外はあまり違和感がありません
いいことは顔の産毛も無くなり化粧ノリがいいことです👍
まあそのうちに又戻りますが束の間の間ですね😄笑

爪も抗がん剤の治療でデコボコになり凸凹今もマニキュアが塗りづらくて波打っています
お出かけにはインココのネイルシートだと綺麗だし凸凹も分からないのでおしゃれも楽しめます💓
前以上に気を配る様になりましたね

顔色も悪いと周りの人にも気を使わせるし空元気では無いけれど笑顔も絶やさずにね☺️
時にはプリッとすることもありますが…
100%の体力は無いので今は30%ぐらいで勤務しています
無理は禁物なのでそこそこにね…
もう少し体力も上がるといいんだけどね〜
せめて仕事帰りのライブに行ければいいのにな〜と思っています
当分は無理ですが…
仕事終わりはへとへとだしね…
ギターのレッスンも近所だから通えるしね
後は無理ですわ…残念です💦
お休みの日だともう少し動けるけど様子を見ながらかな?

今月は後一回ライブがあるので楽しめる様に体調も整えてまいります!
その日に聴きに行けないと意味が無いしね👍
ぁ〜それにしてもライブが楽しみです💓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月11日 07時44分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[心の声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X