195345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年08月24日
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:心の声
毎日湿度が高くむっとしていて汗ばみ疲れます
そんな中今日も早めの出勤で仕事前に一休みしてから始動しました
…でないと体力ももちません

フルタイムでのお仕事も復帰後一月になりました
私には荷が重く一刻も早く週3の勤務に変更して欲しいですね
来年度からは切り替えが出来るかもしれません
その間は今の職場での仕事になります

仕事内容もきつくて本当は辞めたいのですがそうも言ってられないし職場異動を打診しています
上司にも理不尽なパワハラを受けているし精神的に病み仕事への意欲も削がれます
帰宅するとどっと疲れが出て動けなくなります

身体も癌に蝕まれ心も職場で痛めつけられていいことないです💦
職場の環境も悪くてうんざりです
今は時期的に異動も叶わないのでもう少し我慢しないとダメですね
その前に心が壊れそうです

意地の悪い上司の異動を願っていますが当分無理そうです
楽しいことを考えながら仕事をしようと思うと苦痛で顔も歪みます

携帯で楽しい話題を見つけては読んでいますが頭に入って来ません
集中力も欠けてきています
そんな時はミスをしやすいので極力気を付けています

レッスンも数日後なのに宙ぶらりんの状態です
手につかずにいます
困りました
せっかくのお楽しみの日なのにね…
不意にしたくないです
今は心身共に疲労度がピークで逃げ場が無い状態です

会社では愚痴も言えません
筒抜けだしね…
家族に不満は言ってます
同じ職種だし理解があります
先日妹に会ったので今の心境を愚痴りました
安心して話が出来るし味方にもなってくれます
束の間の時間でしたがホッと出来ました

パワハラを受けているのは私だけでは無くて
他の同僚は又別の人からパワハラ受けているそうです社内に自分のストレスを部下で晴らすなんて最低です
酷い職場ですね
男女関係無く…

他の企業にもあるかもしれませんが現在精神的に病んで休職している人がいることも事実です
その人の事も悪く言っています
自分の事を顧みずに人を攻撃する上司や従業員もいるし職場内の雰囲気も最悪です
好きで病んでいるわけでも無いのにね…
正社員からして病んで休職しているので人数も少なく多忙な毎日に追われてヘトヘトです
そのストレスを向けられても困ります

今日も怠くて首や足にもペタペタと貼り少しでも楽になりたくてサロンパス状態です😄笑
心臓もドキドキするし自律神経もくるっていそうです
以前自律神経失調症になり倒れたこともあるので気を付けています

目の前の仕事を無心にこなす日々です
なるべく言われてもシャッターを閉めて悪意が心に入って来ない様にしています
酷い人は数人なんですが仕事なので無視することも出来ずに出来るだけ心を空っぽにして話を右から左へと…
明日は半期に一度の棚卸しみんなピリピリしているのは分かりますがあまりにも世間が狭すぎて悲しいです
とりあえず明日が終われば少しは変わるかしら?あまり期待も出来ませんが人事には相談に行こうと思っています
最低の職場だしね…

すっかりと愚痴になりましたが心身共に体力も回復します様に〜切に願います
練習に集中出来ないので練習不足はいなめません💦
えーん困りました😂
早く心も健康になり開放されたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月25日 04時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[心の声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X