195328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年09月20日
XML
カテゴリ:癒されるもの

毎年この時期には上野でアーティストSIOさんが発起人のUTA-KAIがあります

12組のアーティストさん達が素敵な音楽を聴かせてくれます🎵

今年もKAB.さんが出演されるのでお友達と行って来ました

 昨年は歌う事をやめてしまうのでは無いかと内心穏やかではありませんでしたが今も目の前で歌っていてくれて本当にありがとう!と感謝しています💓

本人も交通事故に遭われてからまだ今も身体が大変そうで様子を見るにつけ心配にもなります

少しでも良くなる様に心から祈っています

KAB.さんは3部の3番目日が落ちてからのライブ🎵

静まり返った広い会場に響き渡る澄んだ歌声に酔いしれました☺️

こじんまりとしたライブハウスでも楽しめますがKAB.さんには広い会場が似合っています👍

大勢の人達にKAB.さんの歌をもっと聴いて欲しいですね〜🎵

選曲にもよりますがあえて言うなら「日吉」が聴きたくなりました

リハーサルだけで終わっちゃったしね…残念でした💦

持ち時間も4曲で終わりもっと聴きたくなりました🎵 

今回は物販のお楽しみもありオリジナルのブレスレットも可愛くて数点購入しました😘

お出かけに合わせてジャラジャラ付けてもいいしね〜

 KAB.さんのライブの時間帯にはだんだんと冷えて上着が無いといられなくなり昨年では考えられないほど寒かったです…

来年も開催されるといいな〜

お友達とワイワイと賑やかに楽しめるし12組のアーティストさん達の歌と演奏が聴けるなんてそうそう無いしね

帰りにはお友達と乾杯をしてしばし余韻を楽しみました👍

楽しい時間はあっという間だし自分が病気であることすらも忘れさせてくれます

とっても幸せになれました✨

現実は厳しく先が見えませんが今を楽しめていることには間違いないです!

これからも一日でも笑顔でいられる日が長く続きます様に〜祈ります✨ 

UTA-KAIの主催者  発起人のSIOさん皆さんの思いを受け取りました

来年に続きます様に〜

そして会場の足元にはアロマの蚊取り線香がたかれていてスタッフさん達のお心遣いも届きました💓

KAB.さんがファンの皆さんに用意してくださった虫除けリングも有難く使わせてもらいました👍

ほんのちょっとの思いやりと気遣いで更に心も温まる素敵なイベントに感謝です😘 

素敵な一日をありがとうございました☺️ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月22日 07時31分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[癒されるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X