195330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年09月25日
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:心の声

もちろん毎日体調が1番の心配事です

体温をはかり早めに起きて支度をし動きがスローなので何でも早めに準備をしています

身体で痛むところは左肘もキシキシと痛みます

そして足も両足の踵から釘が飛び出している様な痛みがあります

歩く度に足全体に痛みが響きます…

いつになったらスムーズに歩ける様になるんでしょうか???

病院の先生は抗がん剤が抜けたら徐々に緩和すると言っていましたが…

…と同時に又癌の芽が出てくるかもしれないので気をつけて過ごさないとね 

進行性の癌と診断されていて余命も?だしね

今の私にはまだ信じられませんがしょうがありません

本当のことだしね

毎日手帳を見ながら予定が埋まって行くのが楽しみです

今年はあと三月…

何事も無く過ごせます様に〜

来月のシフト希望を出していますが昨日希望通りにはお休みが入れられないかもしれませんとシフトを作っている上司から…💦

えっ?嫌だ〜困ります…

来月は大阪に行くためにすでに新幹線や宿のチケットも取ってるし

月末はイベントで目白押しです 

今更ね〜

無理してでもお出かけしたいので何としてもお休みをもらわないとね…同じチームの人にも了解は取ってあるから大丈夫なはずなんだけどね…

私だけ希望が入っていて他の人は希望を出していないから平等にしないと…だって!

予定が無い人は希望が無くて当たり前

用事がある人はお休みをもらわないとね!

変な言い方です

私ばかり希望が多いと言われてもね…

実際用事もあるしね

自分の年休なのにもらえないってどうゆうこと?

…と逆ギレしそうです😅

毎月何かしらイベントやライブやお稽古が入っているので元気にもやって行けてるしね

私から楽しみを奪わないで欲しいですね

ぁ〜早く週3日にしてもらえないかしら?

もっと自由に過ごせるのにな〜

来月から新しいマネージャーも来るしどうなるのかしら?

今よりは断然いいはずなんだけどね…

今は予定通りにシフトが決まります様にただ祈りお願いしないとね

私が嫌だな〜困るな〜と思った人が次々に異動になるのは単に時期が来ただけかしら?

自分勝手な思い込みですが…

ホッとしたのも束の間来月のシフトが気になりやきもき中です😖

11月も12月も希望があるしね…

希望通りにお休みがもらえるか分からずに高額なチケットを購入するのもためらわれます😂

今もお悩み中です…💦 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月26日 08時53分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[心の声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X