195325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年09月26日
XML
カテゴリ:癒されるもの

毎月のお楽しみの日

支度するのも嬉しくて〜☺️

今日は午後迄予定があり大好きな所へお出かけしました 

電車での移動も何のその

早めに着いて少しお買い物を

お昼からはルクルーゼのお料理を習いました

和食メニューもいいわ〜

秋が来たな〜って感じでした

お店に居るだけで心も温まるしね👍

大好きなルクルーゼに囲まれての時間は幸せです✨

ジュエリーショップでは以前購入したリングに刻印をお願いして移動〜

先日新しく購入したマリッジリングが届いたので受け取りに〜

刻印も誕生日と名前を入れてもらいました

一応受け取る時には刻印を確認するんですが見方が分からずに手間取りました…

倍率が合わなくて見づらかったです…

マリッジリングの内側にはサファイアがハッピーストーンということで埋め込まれていました✨

ブルーの石は幸せを運んでくれるという言い伝えがあるしね✨

その他にもリングの形のクッキーとお茶の粗品を受け取りました👍

ほんのちょっとの心遣いが嬉しいですね☺️

その後もLOFTであれこれとお買い物をしました

気付いたら夕方に〜

楽しい時はあっという間でした💕

帰宅後も届け物がありテンション高めの1日でふわふわ感で満たされていました

帰宅後は大好きな雑貨を整理しては眺めて

新しい文房具やメッセージカードなどを集めてはそれぞれのお友達にお渡ししたりと楽しんでいます🎵

朝からのお出かけも好きな事のためには疲れを知りませんね😄笑

次のお楽しみのために仕事もほどほどに頑張ります

私にはほどほどがちょうどいいんですよね😄笑 

お出かけにはいい時期でしたわ👍 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月27日 08時48分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[癒されるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X