195326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年10月10日
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:病気

今年2月から始まった抗がん剤の治療も7月で終わり今は様子見になっていて次は11月に検査があります

それまでドキドキなんですが…

進行していないかしら?とか転移はないかしら?とかもろもろとね…💦

私は癌に侵された子宮を全摘出しまだ無事な二つの卵巣も取ったのでもう治ったものと感じています

…実際はこれからが勝負です👍

何事も無く1年1年無事に過ごせますように〜祈ります✨

治療を始めて翌月の3月から髪の毛が抜け始め身体中の毛という毛が抜け落ちて行きました

5月には頭もつるつるに数本残ってるだけになり変な話艶も良かったです✨

今は徐々に髪の毛も生え始め最初は歌舞伎役者のエビ様の様にそしてカツオ君になり今は女優の大⭕️⭕️⭕️ぶさんになって来ました☺️

もういいかしら?

ウイッグも飽きて来たしね

ベリーショートって感じで許してもらえないかしら?

先日家族で出かけた帰り道に温泉施設に立ち寄った後はかぶらずに過ごし食事にも行きました

頭皮もまだ赤ちゃんぽいので保護しないといけないんだけど…

出来るならもうかぶらずにいたいんですよね…

世間の目もあるから考えちゃいます

仕事にもそろそろ外したくなり

毎日鏡を見てはうずうずしています

以前は髪の色は茶色ぽかったんですが今度は黒々とした髪の毛が生えて来ています

栄養も良くなったのかしら?

家族はもう少し待った方がいいんじゃーないの?とのことです

これから寒くなるしまだかぶっていた方がいいとも…

うーん😔そうですよね…

周りの人もリアクションに困るだろうしね…

私はへっちゃらなんだけどね…

今回の事でかなりなショックもあったけど図太くもなりました👍

いちいち悩んでいたら先に進めないしね

開き直りの精神で前進して行きます!

一度切りの人生!

たとえ他の人より短くても楽しまないとね〜💕 

 後悔だけはしたくありません!

そんな今日もお弁当を持参し楽しくお昼をとれました🍴☕️

お昼休みは40分と短いけどね…ぶつぶつぶつぶつ

お弁当箱は牛さんの柄で小さめです

皆が少ないと心配してくれます

私は食べるのも遅いから 丁度いい量です

短い時間で食べきれる量だしね

早食いは胸がつかえるので出来ません

器用な人もいますが…

私には無理ですね

やはりゆとりを持ち食事をしたいので… 

明日もお弁当を持って行こう!

おかずはなににしようかしら?

自分にも少しだけ余裕も出てきました

毎日疲れ果てて寝るだけじゃもったいないしね👍

ギターも朝練で上達したいしね🎵

明日も早起きしまーす👍

では明日のためにもグッナイ✨

明るい未来のために〜💕😴💤 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月11日 07時39分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X